SSブログ

ピクミン第1回 (実は2日目w) [ゲーム]


今回は、何を記事にするか・・・2時間悩んでww



↑↑の記事にすることにしましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

前回のステージでは、操作になれるというステージだったと思うのですが
未だになれず・・・ついに本番という位置づけである「希望の森」へ出陣!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

いや~普通のパットでプレーしたいなぁ~www

25匹の赤ピクミンでスタート!!
序盤は、ピクミンを増やす方向で♪♪
そして、初の敵と遭遇!!
あまりに簡単に倒してしまい・・・画像を撮り忘れました[がく~(落胆した顔)]

無事に2つ目のアイテムをGET!!
Snap_0013.jpg
「永久燃料ダイナモ」をGETです♪♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

Snap_0019.jpg
後は、操作になれるために宇宙船の近くで
いろいろ操作確認をして、2日目を終了。。。
赤ピクミンも、25匹から65匹にUPしましたぁ~~♪
(((p(>v<)q))) (((p(>v<)q))) (((p(>v<)q)))

次回は、「希望の森」を攻略していきたいと思いますぅ~~♪
Snap_0017.jpg
タグ:ピクミン
nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chall

わが身を犠牲にして戦ってくれる姿や、一生懸命お宝を
掘り起こして、宇宙船まで運んでくれる健気さに胸が
打たれるでしょ?
色んな色のピクミンを引き連れて、さらなる攻略目標へ
歩く姿など団体観光の引率者気分だよね。
蜜?を吸って、ポンポンと花開く姿も可愛いよね~♪
Wii版は持ってないけど、過去のをやってみたくなりましたよ。
by chall (2009-04-02 11:41) 

さおり

こんにちは~♪
楽しそう((o(^∇^)o))
給付金が6月か・・・(笑)
難しそうにも見えるんですが、私に出来るか不安・・・σ(^_^;

カブ価が423ベルに高騰しました(昨日の午後)
キープしていますので、もしカブをお持ちでしたら、
どうぞお越し下さいませ~。
お時間は、ラファエロさんのご都合に合わせられますので。
(さっき帰ってきて、今日は家にずっといますのでw)
by さおり (2009-04-02 12:25) 

satomi

うおぉ~~~っ!!
真っ赤っかですね(笑)。
by satomi (2009-04-02 23:09) 

ニョニョ

こんばんは~♪
もうゲームあれこれで手一杯なのですが、
買ってしまいそうだ・・・・ピクミン・・・・
でもまだ手をつけていないゲームがぁ・・・・

by ニョニョ (2009-04-03 00:10) 

はまやん

こんばんは~
おお!ピクミンですか!!!
シミュレーションゲームなんですかね?
なかなか楽しそうですね~
けど時間が・・・・・・

by はまやん (2009-04-04 00:54) 

菖蒲(あやめ)

こんにちは~(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
地味に再開することにしました!!

サボり気味ですが、ブログ観覧させてくださいね!!

ピクミンって面白いですか?
私は、やったことないんですが、一度playしてみたいですv(*´∀`*)v
by 菖蒲(あやめ) (2009-04-04 17:28) 

motika

Wii板のピクミンなんてあるんですね・・・。
さっそく今からこの動画見てみますvv
最近ニコニコは重たいです^^;
エイプリルフールの逆コメがないことに
少ししょんぼりしたもちかでしたww
by motika (2009-04-04 21:04) 

rafaero

>challさんへ

ピクミンは、可愛いですし♪
思い入れが入ってしまいます♪
本当に楽しいです!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ははは(笑)
そうですね!
まさに、歩く姿など団体観光の引率者気分ですww
Wii版は、GC版よりも簡単という噂もありますが・・・
どうなのでしょうね?
by rafaero (2009-04-06 02:46) 

rafaero

>さおりさんへ

いえいえ、さおりさんなら!
間違いなく、問題ないと思いますぅ~~♪

あう~~カブ高騰・・・
お知らせいただいたのに。。。。
反応できずに・・・誠に申し訳ございません!!
この週末は。。。戦いでした。。。
((( T_T) トボトボ


by rafaero (2009-04-06 02:48) 

rafaero

>satomiさんへ

ははは(笑)
そうです。真っ赤でございますwww
赤ピクミン65匹のパワーですww
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2009-04-06 02:50) 

rafaero

>ニョニョさんへ

あう~私も同じく・・・
ファミスタ2009を購入してしまいました!
かなり、ゲームスケジュールに影響しそうですww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2009-04-06 02:51) 

rafaero

>はまやんさんへ

ピクミンは、楽しいですよぉ~~♪
でも、そうですよね!時間が・・・
間違いなくお勧めゲームですぅ~~~
(((p(>v<)q)))!!

ジャンルは、AIアクションと書いてありましたw
by rafaero (2009-04-06 02:53) 

rafaero

> 菖蒲(あやめ) さんへ

おお!再開でございますか~~♪
これは、メデタイでゴザルぅ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ピクミンは、面白いと思いますぅ~
是非ともでございますぅ~~

はい!後ほどお邪魔させていただきますね!!

by rafaero (2009-04-06 02:56) 

rafaero

> motika さんへ

是非とも、動画をご覧くださいませ~♪
でも、見ると購入してしまうかもですwww

ニコ動は、エコノミーでございますか?
最近、エコは重いそうです。
でも、コンテンツの量など
かなりあるので、面白いですよね!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-04-06 02:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。