SSブログ

(*`∀´)<cirno村から♪ [どうぶつの森<Wii版>]




チルノ村でも、サクラ吹雪が発生でゴザル♪
Snap_0003.jpg
画像では、サクラが見えないですが(汗)
夜、それぞれのブームに夢中の住人さんとメイン広場で遭遇♪♪
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンワァ ァァァァァァァァ!

このメイン広場を今区画整理中で~~す!!
花の配置は・・・交配対策無視でwww


そして、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・・
北米版でも、任天堂さんから配信がございましたぁ~~~♪
Snap_0005.jpg
ん?
Happy Nintendo DSi DAYですと???

その配信アイテムとは・・・



Snap_0006.jpg
黒のDSiのベンチだそうです!!
satomiさんのブログで見て待つこと数日・・・
cirno村にも、届きましたぁ~~~♪♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

早速、cirno村からチルノ村へ輸送!!
Snap_0008.jpg
カタログで注文できることを確認しましたぁ~~♪
お世話になっている方にお届けしようと企みましたが・・・
私の所有ベルでは・・・2つ買うのが限界でした(汗)
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・  ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・  ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

ん~どうしようか・・・悩み中です(汗)
こういうスクランブルなことがあるので
カブは、やっておかないといけないですねww
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー

最後に、チルノ村から旅立つ住人さんが・・・
Snap_0007.jpg
こっとん村から移籍してきました、ポンチョちゃんです。
ん~密かに1時間悩みましたが、放出を決定しましたぁ~~
お元気で~~ポンチョちゃん♪♪

そして、次回の街森の記事で「チルノのふく」を公開しま~~す♪
さらに、開門の日を発表になると思いますぅ~~♪
お楽しみにぃ~~~♪


タグ:街森
nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chall

ふぇっふぇっふぇっ、なおちゃさんの活躍で白&黒
無事入手致しましたぞ!
ねー高いよね~!!
(ま、定価¥18900だからな~)

私も皆さんにプレゼントしようと思ったものの2つで
35000ベルを超えちゃうので、「お触り会」を開いて
村に来ていただくことにしましたよ。(ケチかしらん)

釣り大会、イースターとイベントが続きますね。

by chall (2009-04-10 01:36) 

たか☆

「Nintendo DSi B」
最後の”B”(Black)の表記がかっちょいいー!o(≧▽≦)o
白は”W”が付いてるのか?とか色々想像してしまう~

チルノの服!(*゜∀゜)
デザ好きの自分としては期待してしまいます♪
開門発表と合わせて楽しみにしてます^^
by たか☆ (2009-04-10 11:40) 

杏梨

黒いDSiのイス・・
黒っっwww(笑)
おい森の画面が出たら面白いのにな~
黒すぎるwww
値段はリアルなんですね・・・ 高っ

おぉ~ ポンチョくんかわえぇ~
リリアンちゃんの空きにこないかしらん?

開門とデザインの発表、楽しみに待ってます!
(開門時、行けるといいな~)
by 杏梨 (2009-04-10 17:05) 

satomi

無事に黒いDSiのイスが手に入って良かったですぅ。
・・・カタログ注文、結構高いんですね!(@_@)
by satomi (2009-04-10 23:43) 

ニョニョ

こんばんは~
チルノ服、楽しみにしてますね♪
そしてそして今度こそ遊びに行きたいです!

それにしても北米版は配信アイテムが豪華じゃー。

by ニョニョ (2009-04-10 23:44) 

さおり

こんばんは~♪

お疲れ様でした、大丈夫でしたか?(謎w)
白のほうは、今夜にでもお送りしますね。

氷のデザ、難しいですよね。
私もチャレンジしてみようかな~。
ポンチョくん、今度はどこに行くのかな~。
お世話様でした(笑)
新住人が楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
by さおり (2009-04-11 00:52) 

水谷

DSiも、ユーザーさん増えていますよね~

!ポンチョさんのうしろに姉さんが!
DSさんで御世話になってます
いつか、通信出来たらと思っております^^
by 水谷 (2009-04-11 15:09) 

rafaero

>challさんへ

GETなさっていたなのですか!!
おお!さすが、なおちゃさん!!
動きが疾風ですね♪

あう~そんなのですよ~~
アイテムが高価で。。。
私の全財産では、対応できませんでした。。。
そうですね!!
イベントが続く、週末でございました!!
ん~私は・・・あう~~(ノ_・。)
by rafaero (2009-04-13 00:53) 

rafaero

>たか☆さんへ

そうですね♪
「w」だったら、熱いですね♪
どうなるか、cirno村でテストしてみま~す!!

「チルノのふく」は、スカートなので
私も、女の子のキャラを急遽作ろうかと思っていますぅ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-04-13 00:55) 

rafaero

>杏梨さんへ

そうですよね!!
何も、定価でwwwという感じですね♪
でも、そこが任天堂さんらしいですww

ポンチョちゃんは、遅くとも今週水曜日ぐらいに
旅に出ると思いますぅ~~♪
上手く杏梨さんの村とリンクすれば最高ですよね!!

開門は、月曜日の記事ぐらいに日程を発表したいと思います。
お会いできるのを楽しみにしていま~~す♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

by rafaero (2009-04-13 01:01) 

rafaero

>satomiさんへ

ありがとうございます♪
何とか、無事にGETできましたが・・・
あまりの高価な値段に驚いてしまいましたぁ~~
(((´・ω・`)カックン…
by rafaero (2009-04-13 01:03) 

rafaero

>ニョニョさんへ

北米版は、
なかなかパンチ抜群のアイテムを配信しますよね!!

はい!!是非ともニョニョさんの登場を
楽しみにお待ちしていま~す♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

そして、チルノのふくも、是非ご覧ください♪♪
何とか頑張って作りますのでww
by rafaero (2009-04-13 01:09) 

rafaero

>さおりさんへ

いえいえ、毎度のことながら・・・
本当にありがとうございますぅ~~♪
届きましたら、お知らせ致しますぅ~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

おお!さおりさんも、氷のデザを!!
私の場合は、氷というか「青い何か」みたいな
何とも言えない作品ができてしまいますwww

ポンチョちゃんは、悩みに悩んで・・・
放出することにしましました。。。
これで、ニコバンちゃん、チョコちゃん、ギンカクちゃんの
3名体制のチルノ村になります。。。
ん~そろそろ出番なのですがね?ナイルちゃんのww
by rafaero (2009-04-13 01:14) 

rafaero

>水谷さんへ

そうですね!
私の周辺でも、DSiへの買い替えの方が
多いような気がしますぅ~

わお!ポンチョちゃんがDSの村にですか!!
なかなかパンチのある住人さんでございましたぁ~♪

はい!是非ともですぅ~~♪
通信でお会いするのを楽しみにしていま~す♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2009-04-13 01:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。