SSブログ

(*`∀´)<4月22日の開門イベント!! [どうぶつの森<Wii版>]


本日は2週間ぶりの「ミラー会」の会合で、ヘベレケのラファエロですw
4月22日の開門イベントのご参加、そして前の記事のコメ!
本当にありがとうございましたぁ~~~♪
ペコペコ″(m・v・)m  ペコペコ″(m・v・)m

Snap_0000.jpg
この場を使い、お礼を申し上げますぅ~~♪♪
本当にありがとうございましたぁ~~~

そして、たくさんの「おみや」!!
Snap_0006.jpg Snap_0008.jpg

Snap_0007.jpg
早速、日本版のチルノ村へ輸送致して、大切にしたいと思いますぅ~~♪
感謝感激で、本当にありがとうございましたぁ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今回の通信の記事も、前回同様に動画でございますぅ~~♪
お時間のある方は、ご覧くださいませ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ




皆様、本当にありがとうございましたぁ~~~♪
次回も、また遊んでくださいませ~~~
宜しくお願い致しますぅ~~

今後の日本版&北米版の開門予定は・・・
5月上旬 → 北米版 TシャツGET 開門 1時間開門予定
5月上中旬 → 日本版 開門 3時間~5時間開門予定

となっていま~す。
もちろん、ブログにて改めて告知は致しますので
お時間がございましたら、何卒宜しくお願い致しますぅ~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
タグ:街森
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

すごいお土産ぇ~~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-25 07:56) 

chall

わぁ~~楽しかった~~♪
出たり入ったり錯乱状態で失礼しました。
カギ釣れなくて残念でしたね。
川に魚の姿が見えなくなったら、みんなで
一旦建物に入って出れば、良かったね。

おみやげの中にぴょんたろうの「当たり券」
まであって、笑える~~!!
by chall (2009-04-25 10:24) 

華蓮

じゃあ、コードを交換しましょう!
あたしは4898-0387-6530です。
チルノ村のラファエロさんを登録させていただきますね(^v^○)
いつか、遊びましょう!(日曜日だったらOKです。
RSSしますね。
by 華蓮 (2009-04-25 11:26) 

ニョニョ

こんにちは~
先日は本当にありがとうございましたー♪
大学のパソコンから動画は見れないらしいので、
あとで見てみますね♪

challさん、「当たり券」はあたしです・・・・w

by ニョニョ (2009-04-25 11:43) 

水谷

動画、拝見させてもらいました^^
楽しかったです!

また、時間が出来たら参加したいと思っています。
通信、楽しいですね♪はまってます
by 水谷 (2009-04-25 12:13) 

たか☆

先日はホントにお世話になりましたー!
素敵な記念品もありがとーです!もともとあったのと入れ替えて飾っちゃいましたよw
うん。見た目は変わってませんww

ルパンの服を皆さんが着てくれてるのが嬉しいです!
お揃いで着ると格好いいのは銀魂の真撰組隊服があるので、次回はソレをお持ちします!
ぜひ、お揃いを着ましょう!^^

by たか☆ (2009-04-25 16:08) 

なおちゃ

先日はどうもありがとうございました
動画にしていただくと 自分が参加してない時間にも誰が遊びに来ていたかよくわかっていいですね(=^0^=)
また 遊んでくださいね
by なおちゃ (2009-04-25 21:02) 

satomi

いっぱいのお土産ですね・・・。

動画、何だか改めて見るとテレますね。
網叩き、DSの頃から通信すると毎回やってた遊びなんですよぉ。
ついクセで、やっちゃいました♪

ところで、北米版Tシャツなんてあるんですね!
それは知らなかったぁ~。
by satomi (2009-04-25 21:13) 

マコ

初めての北米版は日本版とまた違ってものがあり新鮮で、とても楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)
村長から貰ったイベントアイテムも自分の村に帰ってから早速、飾ってみました(^O^)
ありがとうございました(*^^*)
次回もぜひ、よろしくお願いしますですm(__)m
by マコ (2009-04-26 00:52) 

さおり

こんにちは~♪
とても楽しかったデス(*^▽^*)
ありがとうございました。
ルパンの洋服~ステキですねっ!
歩くと揺れて見えるネクタイ?いいですねー!
それにしても~
さすが“餅屋は餅屋”ですね!
動画、サイコーですね^^
選曲もセンス抜群です~。
また、遊んで下さいませ~<(_ _*)>

追伸:まいごちゃんが泣いています。
北米村にお母さんがいるようです。
ご都合が良ければ、再会させて下さい~^^
ムリしなくてもいいですからね~。
(またヘベレケでしょうw)
by さおり (2009-04-26 10:16) 

はまやん

こんばんは~
開門&動画作成お疲れ様でした。
たくさんの人が来て、楽しい様子が伝わってきましたよ。
今回は短い時間での撤退となってしまったので、
次回はのんびりしたいものです!

また、遊んでくださいね~
by はまやん (2009-04-26 19:14) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなのですぅ~~~
本当にありがたいの一言です♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2009-04-27 01:03) 

rafaero

>challさんへ

こちらこそ!
楽しい通信をありがとうございましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、たくさんのおみや!!
本当に感謝感激でゴザルぅ~~
お礼は、いつか必ず!!!致しますので♪
by rafaero (2009-04-27 01:06) 

rafaero

>華蓮さんへ

コードありがとうございますぅ~~♪
でも、村名&村主の名前がわからないですぅ~~

はい!
私も、RSS登録を致しますぅ~
今後とも宜しくお願い致します!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-04-27 01:07) 

rafaero

>ニョニョさんへ

こちらこそ!!
本当に、ありがとうございました!!
動画は、ニンともカンともなデキかもですがw
お時間があるときに、ご覧いただければ
嬉しいですぅ~~~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-04-27 01:09) 

rafaero

>水谷さんへ

通信の時は、ありがとうございました!!
本当に、通信は楽しいですよね♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

おお!動画を!!
ありがとうございますぅ~~~♪
今後は、動画レベルをUPできるように
更なる精進をしたいと思いますぅ~~♪
by rafaero (2009-04-27 01:11) 

rafaero

>たか☆さんへ

こちらこそ!
図々しく、マイデをおねだりしてしまい・・・
誠に申し訳ございませんでした!!
でも、本当に素晴らしいデキですよね!!
そして、本当に楽しい通信でございました♪
ありがとうございましたぁ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なんと!!
銀魂の真撰組隊服ですと!!
わお!!すごくワクワクでございますぅ~~♪
はい!是非ともお揃いで♪
by rafaero (2009-04-27 01:15) 

rafaero

>なおちゃさんへ

こちらこそ!
通信の際は、本当にありがとうございましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おお!動画をみていただき!
ありがとうございますぅ~~~♪
今後とも、動画をUPした記事になると思いますので
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
とくに、通信の際は♪♪

こちらこそ、また宜しくお願い致しますx~
by rafaero (2009-04-27 01:18) 

rafaero

>satomiさんへ

先日は、本当にありがとうございました!!
そして、動画をみていただき、ありがとうございます♪
そうですね!実際、自分のプレーが見えるので
テレてしまいますよね♪

おお!記事の書き方が悪くて、すいません!!
北米版Tシャツではなく・・・
正確には・・・
北米版で、ニューイヤーTシャツGETでございます。。。
あう~~すいません。。。
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
by rafaero (2009-04-27 01:22) 

rafaero

>マコさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!!
本当に楽しかったですぅ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

北米版だと、すこし雰囲気も違うような気がしますよね!!
お家なども、微妙に違いますしね♪

次回も宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2009-04-27 01:26) 

rafaero

>さおりさんへ

こちらこそ!
本当に、楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

次回のメイン開門は、日本版になる予定ですので
是非とも、ルパンのデザを♪♪
かなり、素晴らしいデキですよぉ~~♪

おお!動画を!!お恥ずかしいぃ~~♪
何か、動画でUPするのが楽しくてww
お褒めいただき、嬉しいですぅ~♪

追伸の件で、先程は失礼致しました・・・
またしても、長い時間。。。。
そして、2回目の際も、、、(謎)w

今後とも、宜しくお願い致しますぅ~~
by rafaero (2009-04-27 01:31) 

rafaero

>はまやんさんへ

こちらこそですぅ~~
本当に、お忙しい中ありがとうございました!!
次回は、ゆるりと通信をしましょうですぅ~~~♪
その日を楽しみしていますぅ~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2009-04-27 01:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。