SSブログ

拙者の石高は41万石でゴザルぅ~♪ [雑記]

先日、イタリアのヴェネツィアに住む、お友達から数枚の画像が送られてきました。
今回は、その1枚を公開でゴザルぅ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

Vacanze-1.jpg

アルプスに行ったときの写真だそうですぅ~~♪
そろそろ、私も遠征シーズンのスタート直前!!
今のところ、2箇所の候補地があるのですが・・・
(Γ・ω・)<目的地迷うなぁ~~


今回は、いつもお世話になっています、
さおりさん」のブログにお邪魔した際、私にとって入れ食いの話題が!!
私も、思わずチャレンジしてみましたぁ~♪



それは・・・「戦国プロフメーカー」というものです♪
私の戦国好きなので、これは是非ですよねww
(((p(>v<)q))) (((p(>v<)q)))

早速、「ラファエロ」と入力しますと・・・
busyo.jpg
ん~ニンともカンとも・・・w
ある意味、「最後の死に様」は、私らしいかもwww
そして、鳴くまで飲もう・・・あう~ヘベレケという要素もwww
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

ご興味がある方は↓↓
http://usokomaker.com/busyo/


最後に、「兜メーカー」というものにもチャレンジしてみました!!
yoroi.jpg
おお!「旅」の文字が!!!
やはり、遠征ですね!遠征www
目的地は、決まっていないですが
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
collon

素敵な写真ですね。
なんだか癒されます。

得意武器が斧って・・・
金の斧ですか?銀の斧ですか?

リブをしてるのでソーネットのID持ってたのでログインしてお邪魔しました。
さっき一旦コメントしたのだけど、戦国プロフが面白かったのでそれの記事を書いたのでコメントの内容が矛盾しちゃたので書きなおしました。
by collon (2009-04-27 21:26) 

華蓮

外国の人がトモダチっていいですね!!
日本ではないアイテムがあるんですよね!
うそこメーカー懐いです。
by 華蓮 (2009-04-27 21:54) 

satomi

キレイな写真ですね。
気持ちはゆ~ったりしそうです。
by satomi (2009-04-27 22:49) 

Yuseum

アルプスいいですね〜。
アルプスと言えば、10数年前に危うく迷子になりかけた思い出がYuseumにはありますw
by Yuseum (2009-04-27 22:55) 

さおり

こんばんは~♪
ステキなお写真ですね。
いつか行ってみたいですね~(*^▽^*)

( ´艸`)
和菓子・・・あははw
お好きですか?
ここでもヘベレケですか(当たっていそう笑)
ホトトギスにもお酒を飲ませたりして~www
by さおり (2009-04-28 03:59) 

rafaero

>collonさんへ

そうですよね!!
本当に癒される写真です♪♪
このようなところに、一度行ってみたいですぅ~

得意武器w
私の場合は、間違いなく!
ボロボロのノーマル斧ですww
未だに、自力で金&銀の斧をGETできていないのでw

おお!ソネブロにですか!!
きゃ~~後ほどお邪魔致しますぅ~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

by rafaero (2009-04-28 04:46) 

rafaero

> 華蓮さんへ

外国の友人は、多いのですが・・・
だれも、どうぶつの森をしていないのが
かなり、残念です・・・www

うそこメーカー!
面白いですよね!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-04-28 04:48) 

rafaero

>satomiさんへ

そうですよね!
気持ちが、ゆ~たり♪
そして、癒される感じですよね!!
あう~一度行ってみたいですぅ~~~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-04-28 04:49) 

rafaero

>Yuseumさんへ

おお!なんと!!
アルプスで、危うく迷子に!!
ぎゃ~それは大変でしたね!!

Yuseumさんは
アルプスに行かれたことがあるのですか!
ぎゃ~~羨ましいぃ~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2009-04-28 04:51) 

rafaero

>さおりさんへ

そうですよね!
一度、行ってみたくなりますよね!!
あう~でも、遠すぎますぅ~~ww

ははは(笑)
和菓子は、そんなに食べたことがないのですがww
でも、ヘベレケ要素があるなど
結構、当たっているかもですぅ~~www
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2009-04-28 04:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。