SSブログ

(*`∀´)<初のまいごちゃんイベント!! [どうぶつの森<Wii版>]

海外版の配信アイテムが発表されていましたね!!
あう~まったく気が付かなかったですぅ~~~(汗)

・欧州版
WS000214.JPG

・北米版
WS000215.JPG

北米版は、持っているのですが・・・ベル袋??
ん~~~確かに届いていて1000ベル入っていたような気が・・・(汗)
その後、スタンバイ状態で放置しているのですが・・・
何も届かないところみると・・・やはり1000ベルなのでしょうか?www
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー


今回の記事は・・・・
Snap_0003.jpg
まいごちゃんイベントので~~す♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


タイトルに、「初」という文字があり・・・
覚えていらっしゃる方は・・・あら?と思われたかもですが
以前のまいごちゃんイベントは、
日本版チルノ村と北米版cirno村の間で起こったことで
今回が、初のユーザーさん同士のまいごちゃんイベントになりますぅ~~♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

今回、まいごちゃんイベントが発生したのは、
いつも、お世話になっています「さおりさん」の「こっとん村」でございます♪
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

このイベントは、自動進行の為に
ベストで撮影することが困難なので、動画でUPしましたぁ~~~♪



イベントのみの簡単な動画になってしまいましたww
でも、まいごちゃんイベントは良いものですねぇ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


次回の街森の記事では・・・
「チルノ村に、ついに・・・」というタイトルでございますぅ~~
お楽しみにぃ~~~♪


タグ:街森
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chall

うわぁ~~可愛い!!
迷子イベントって自動的に流れていっちゃうし、
つい文字の方に気を取られてしまうので、
こうやって、子猫ちゃんの表情の変化を見るだけで
心が和みますよね。
一度動画で見てみたかったんだ~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
(北欧版での英語の会話も、勉強になりますね)

おお~~っ、フラメンコの衣装ですか!!
情熱の椿姫ですね~チューリップだけど、、、ww
by chall (2009-04-30 10:46) 

たか☆

迷子ちゃん可愛いですよね~♪
村で泣いてる姿見るのがツライです。
今回はお母さんだから手紙は届かないですね。残念。
手紙の内容もいくつかバージョンあるので楽しみなんですよね♪
次回はぜひ迷子ちゃんを引き当てて手紙を見せて下さい!

フラメンコの帽子もドレスもございますよー!
帽子は手紙で郵送させてもらいましょうか?
ドレスはデザなんで会わないと渡せないです。会えるのは夜中?ww
都合がつきそうならメッセ下さいね^^
by たか☆ (2009-04-30 17:05) 

華蓮

マイゴちゃんとおかあさんが会えてよかったですね!
あたし、まだマイゴちゃんとおかあさんにあったこと無いです。
マイゴちゃんに会いたいです。
by 華蓮 (2009-04-30 18:31) 

ミナモ

まいごちゃんイベノトとぅとぅできたんですね♪
まいごちゃんとおかあさんどこの国でもカワイイですなぁ(*´∇`*)
最近通信する時間がなくて淋しいデス~。
風邪までひいちゃって早く治してもっと森で遊びたいデス♪
by ミナモ (2009-04-30 22:45) 

satomi

英語での迷子ちゃんイベントは始めてみました。
いやぁ~、やっぱかわゆい♪

rafaeroさん、rafaeroさん!
先日往復させていただいて友達の分も遠慮なくいただいちゃった「地球儀」、その友達のキャメルsanからrafaeroさんへプレゼント預かっております。
・・・と言っても、昨日送ってくれたそうなのですが、まだsatomiの手元にも届いておりませんが。
届きましたらrafaeroさんへ送らせていただきますねぇ。
えぇ~っと、プレゼントは「ゆうたろう」の入ったランプだそうです。
・・・「ゆうたろう」に、もう会っておられましたっけ?
自分のお家の屋根裏へそのランプを持って行き、その屋根裏部屋でランプをこすると、中から「ゆうたろう」が出てきまぁす。
by satomi (2009-04-30 23:19) 

はまやん

こんばんは~
迷子ちゃん、可愛いですね~
せっかくの名場面なのに何で写真撮れないんでしょうね!
私は仕方がないのでデジカメで撮りましたよ^^

おお!フラメンコのドレス、可愛いですね!
是非、ゲットしたいです♪
by はまやん (2009-05-01 00:22) 

さおり

おはようございます♪
先日はお忙しい中、ありがとうございました(*^▽^*)
無事に再会が出来て良かったです^^
動画は良いですね!
しかしながら・・・お母さんネコがどうしても昔の浅田美代子に見えるw
フラメンコ、ステキですね!
(帽子は先ほどちゃるさんから送って頂きました~)
ようふく・・・(^。、^)
北米版はビミョーですね(^∇^;)

関係ありませんが、アキバデビューしました(笑)
by さおり (2009-05-01 06:55) 

chall

rafaeroさ~~ん、忙しくてここは未だ読んでないのかな?

ニョニョさんの村が553ベルと高騰しております。
うちの村では、カブリバさんが92ベルで売ってあげる!と
言ってくれてるんですが、お時間ありませんか?
午後9時~2時間程度の開門になりますが、買って即売る
ので、めちゃくちゃ嬉しいと思うのですが。いかがでしょ?
(う~~ん、どこかへ遠征しちゃってるかなぁ、、、)
by chall (2009-05-01 18:36) 

ニョニョ

こんばんは~

ここ数日、ここへお邪魔しても
niceもできず、コメントも書けず、
トホホ状態でした・・・
何がいけなかったのだろう。。。。

お仕事、お忙しいのですね。
また次回、高騰したらお知らせ開門しますね♪

by ニョニョ (2009-05-02 18:58) 

rafaero

>みなさまへ

本当にご無沙汰しておりますぅ~~
o(TωT )( TωT)o ウルウル

不覚にも、数週間前に発病していていました
顎関節症が悪化・・・病院への通院・・・
なので、PCを自重しておりました。。。
本当に、ご心配をおかけして申し訳ございません、、、
o(TωT )( TωT)o ウルウル

コメなどは、ブログ更新後、
みなさまのブログにお邪魔した際に、リターンをしたく思います。
何卒宜しくお願い致します。
*ブログ更新は、5月10日までに更新をしたいと思います。

本当に、申し訳ございません。。。。
ラファエロより

by rafaero (2009-05-06 21:46) 

みるきー

こんにちは~はじめまして!
おい森、街森と長い間飽きもせず続けている主婦です。
いろんな方のブログからたどりつきました。
迷子の動画はすごいですね^^v無事再会おめでとうございます

私もお友達の仲間入りさせていただけないでしょうか?
突然誰?的な事だと思いますが、海外版のお友達がいないので
よかったらお願いします。
ブログもやってます。



by みるきー (2009-05-12 18:23) 

rafaero

>みるきーさんへ

はじめまして!!
コメありがとうございますぅ~

ありがとうございますぅ~
ご協力もあり、無事に再会できることができました♪♪
おお!おい森&街森をですか!!
基本的に、ブログで交流があり
改造に関わっていなければOKでございますので♪
一度、ブログへもお邪魔させてくださいませ~~♪
宜しくお願い致しま~す。
by rafaero (2009-05-13 01:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。