SSブログ

「RC」 ロケハン 第1回 [おもちゃ]


ぎゃ~先程、仕事から帰還!!
あう~~寝る暇がないですぅ~~~www
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

本日、仕事の合間に。。。
今年のラジコン走行会の会場探しをしましたぁ~~♪
DSC03229.JPG
「Patria 東大宮店」へ!!
アクセスが簡単なので、東京からでも簡単に行けそうです♪♪
そして、駐車場からお店前までに、
知らない方が、数人が話しかけてくるほどのフレンドリーな場所ww
*内容は世間話ですww

ここには、タムタム大宮というお店があるのです♪
DSC03230.JPG
これは、MINI-Zのコースだと思いますが、ん~楽しそう♪♪
メインのコースは、リサーチ不足で見学できませんでしたが
これは、一度本格的に走ってみたいです♪♪

と言う前に、私の参戦カーを仕上げないとですねwww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

DSC03220.JPG
現在、参戦予定車種は、HPI製のサイクロンです!!
いろいろなパーツを現在集めている最中ですが・・・
これが、なかなか揃わないですぅ~~~
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

DSC03224.JPG
目標仕様は、ケツカキ仕様のドリフト!!
ん~ギア比をイマイチ理解していない私にできるか・・・
でも、フルカンのドリフトは、魅力ですよね!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


次回の記事は、「どうぶつの森」でございますぅ~~♪
♪~~~~~~~~~~ε=(つ・ω・)つ
タグ:サイクロン
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
華蓮

うわぁ!
ラジコンですか?
ラジコンですか!
カッコイイです!
by 華蓮 (2009-04-28 22:57) 

satomi

ラジコン走行の会場ってあるんですね!?
すご~い。
by satomi (2009-04-28 23:15) 

さおり

こんばんは~♪
先ほどは、お忙しい中ありがとうございました(*^▽^*)
感謝感謝デス♪

わお!今度は赤い車ですかー?
燃えていますね!
PCも赤にしませんか?

( ´艸`)
クリーニング
 かわいいこえで
  おでむかえ

       さおり「心の川柳よりw」
by さおり (2009-04-29 00:36) 

rafaero

>華蓮さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
近日中に完成させて
動画を撮影したいと思いますぅ~~♪
がんばりま~す♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2009-04-30 02:49) 

rafaero

>satomiさんへ

そうなのです!
結構、ラジコン用のコースというのはあるのですよぉ~~♪
でも、私の家の周辺は、なかなかないのですが(汗)
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2009-04-30 02:53) 

rafaero

>さおりさんへ

こちらこそ、お忙しい中!
本当にありがとうございましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おお!PCを赤く・・・まさに3倍速くする計画ですね?ww
私も、是非ともしてみたいですが・・・
あう~~お金がwww

おお!川柳!!
クリーニング屋さんwww
次回は、通信の日とカブらないように注意しますぅ~~ww
by rafaero (2009-04-30 02:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。