SSブログ

((( T_T) トボトボ [雑記]

100周年のジロ・デ・イタリアが、ついに開幕!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

第1ステージは、チームTT(チームタイムトライアル)でしたぁ~~♪
上の動画は、第1ステージの結果でゴザルぅ~
勝ったのは、チーム コロンビア・ハイロードのマーク・カヴェンディッシュ!!

しかし!第2ステージから、ついに本格的な勝負のスタート!!
いや~自然とテンションが上がりますwww
そして、先程第2ステージが終了しましたが!!
ついに!!やりましたよ!!この続きは、明日の記事で♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

日本での放送スケジュールなどは・・・
http://www.jsports.co.jp/cycle/

ジロ・デ・イタリアを主催するgazzettaのサイト 
→ Gazzetta dello sport

 
私のアゴの状態も、かなり良くなってまいりました!!
でも、その分ゲームの進行は・・・(´・ω・`)ショボーンという感じ・・・
今週中には、街森の記事をUPしていき・・・
5月中下旬には、チルノ村開門!を目標にしていきたいと思いますぅ~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! 

そして、箱〇のFORZA2の走行会!
ラジコン走行会なども、参加していきたいと思いますぅ~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! 

次回の記事は・・・
ジロの第2ステージ!
そして、ラジコン走行会に参戦するマシンを紹介しま~す♪
タグ:Giro d'Italia
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
さおり

おはようございます♪

( ´艸`)
あのぉ・・・顎関節症ですね・・・。
【アゴ】と書かれていると、どうしてもそこに目が止まってしまって。
すみません、お辛いのに<(_ _*)>

回復にむかっているようで良かったです^^
色々と制限付きの生活にやつれてしまっているのでは?
治ってからのラファエロさんが恐ろしいような《(;´Д`)》
通信、楽しみにしてます((o(^∇^)o))わくわく
by さおり (2009-05-11 07:49) 

chall

(* ^-^)ノ おはよ~♪

↑のさおりさんではありませんが、アゴの病気では
なく、あごを支える関節の病気なんですよね?

良いんですか?TVやPCやらに向ってても・・・
お医者様に普段どんな生活習慣なのか、きっと
ちゃんとは話してないんでしょう、、、絶対、全面的
に禁止されるはずだもの、、、
ちょっと良くなったからって、安心しないで下さいよ。

いっしょに街森通信ができなくて寂しいですけど、
気長に待ってますから、スローライフで行きましょう。
by chall (2009-05-11 09:23) 

カレン

イソラディマンニャーイソラミマディノー
キラッ☆がわお~んですねw
ランカちゃんと合わせてみると面白そうですね(*^^*)
アゴもゲームもラジコンも頑張ってくださいね!
by カレン (2009-05-11 09:33) 

rafaero

>さおりさんへ

はい、顎関節症でございます。
アゴが痛いのでどうしても、アゴと書いてしまいますw
すいません。。。

ご心配いただき、本当にありがとうございます♪
驚異的な回復で、もはや完治に近いと思います。
今は、ほぼ普通に物が食べれるので
逆に太ったかもですwww

はい!通信でお会いするのを楽しみにしていま~す♪
その際は、何卒宜しくお願い致します。
by rafaero (2009-05-11 11:26) 

rafaero

>challさんへ

そうでございます。
顎関節症ですから、アゴを支える関節の病気ですぅ~。
額関節というのが長いのでアゴと略してしまいました(汗)
すいません。。。

お医者さんには、私の生活スタイルをすべて報告しています。
その上で、改善できるところを少しずつ治してします。
今日は、病院に行く日なのですが
これからは、額関節症の原因の部分の修正が
今月いっぱいぐらい続きそうです♪

ご心配をおかけして、すいません。。。
今、驚異的な回復をしていると思いますので
ムリをしないで、安静にしたいと思いますぅ~~♪
by rafaero (2009-05-11 11:33) 

rafaero

>カレンさんへ

そうですよね!!
面白いかもですよね!!
そして、すごい動画ですよね!!
ビックリですぅ~~♪

はい!ありがとうございます。
ムリはしないように頑張りますぅ~~♪
by rafaero (2009-05-11 11:35) 

satomi

無理なさらず、のぉ~んびりスローライフ楽しみましょ♪
またいつか、お話出来る日がくるのを、ず~っと楽しみにお待ちしておりますよ。
by satomi (2009-05-11 23:09) 

はまやん

こんばんは~
完治に向かっていて何よりです。
私の背中の痛みのほうもGW中に何とか完治しました。
やっぱり、健康が一番ですね♪

次回の開門を楽しみにしています!!!

by はまやん (2009-05-11 23:32) 

rafaero

>satomiさんへ

ありがとうございますぅ~~
完全完治宣言を出せるように
焦らずにがんばりますぅ~~~~♪

by rafaero (2009-05-12 01:34) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!背筋完治ですか!!
おめでとうございますぅ~~~♪
そうですね!健康第一ですね!!!

はい!開門に向けて
焦らずに頑張りますぅ~~~♪
by rafaero (2009-05-12 01:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。