SSブログ

(*`∀´)<感謝感激ですぅ~~♪ [どうぶつの森<Wii版>]


100周年のジロ・デ・イタリアの第3ステージですぅ~~♪
第3ステージは・・・

第4ステージから山岳ステージになるので
この第3ステージが、スプリンターの序盤の見せ場になるはずでした!
しかし、途中で落車が発生して・・・
ぺタッキとカヴェンディッシュのゴールスプリント勝負は実現せず・・・
(((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン…

しかし!第3ステージを制したのは、アレッサンドロ・ぺタッキ!!!
これで、マリア・チクラミーノ&マリア・ローザのダブルですよ!ダブル!!

*マリア・チクラミーノ(MAGLIA CICLAMINO)とは・・・
各ステージのゴールポイント+中間スプリントポイントの
総合トップ選手に与えられる紫のジャージのことです。

*マリア・ローザ(MAGLIA ROSA)とは・・・
総合タイム首位の選手に与えられるピンクのジャージです。
ピンクというのは、ジロ・デ・イタリアを主催しています
イタリアの全国紙「ラ・ガゼッタ・デロ・スポルト」の新聞カラーからとられています。

次の第4ステージからは、私が応援している、もう一人の選手!
ダニーロ・ディルーカの活躍が期待ですww
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



日本での放送スケジュールなどは・・・
http://www.jsports.co.jp/cycle/

ジロ・デ・イタリアを主催するgazzettaのサイト 
→ Gazzetta dello sport


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
Snap_0002.jpg
昨日、大量のお手紙が一気に到着!!!
みなさま!!本当に貴重なアイテムの数々!!
ありがとうございましたぁ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

毎度、同じコメントで申し訳ございませんが・・・
いつか、必ず恩返しを致します!!!
本当にありがとうございましたぁ~~~~♪
_((m(_ _ o)ペコッ

そして、先日秋葉原に行った際に
購入した物を紹介でゴザル♪
DSC03240.JPG
街森北米版の攻略本でございますぅ~~♪

DSC03241.JPG DSC03242.JPG
アイテムなどは、部屋に展示した感じで紹介されていて、
さらに、カレンダーには住人さんのお誕生日をはじめ
いろいろな情報が満載!!
(`・ω・´)シャキーン (`・ω・´)シャキーン

しかし!!

文章が英語なので・・・
何が書いてあるかは不明ですwww
プギャー━━━━ΞΞΞΞΞ⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!


今、現在は・・・ノンビリ街森ライフでございますが
今後とも宜しくお願い致しますぅ~~~~♪


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございます。

攻略本というよりは、学術書みたいで、なんだか
新鮮なレイアウトなんですね。

rafaeroさんちのポストは色んな村からのプレゼント
で溢れ返ってるんでしょうね!
ダブリもいっぱい?(^ー^* )フフ♪
by chall (2009-05-13 08:56) 

peco

バス可愛い…。
なんか攻略本が一瞬、すごろくに見えました。
by peco (2009-05-13 11:11) 

たか☆

攻略本のレイアウトが凄いですねー
縦から横に急に変わるなんて、、、さすがアメリカンww

体調も快方に向かってるようで安心しました♪
でも、無理はしないよーに!
by たか☆ (2009-05-13 13:51) 

さおり

こんばんは~♪
ヲヲヲ!
ジロ・デ・イタリアの第3ステージはアツいですね!
箱根駅伝とダブってしまった・・・σ(^_^;
(全く違うのにね・・・)

北米版の攻略本ですか~^^
北米の本らしい(笑)作りですね。
シリーズ家具などが展示のお部屋も掲載されていて、
読めなくても楽しめそうですね~(*^▽^*)
by さおり (2009-05-13 20:08) 

satomi

おぉ~、たくさんのプレゼント♪

rafaeroさん、お願い事がありますぅ・・・。
北米版でGet出来るらしい「フラメンコの服」、今度会う機会があった時で構いませんので、カタログコピーさせていただけませんかぁ?
by satomi (2009-05-13 22:13) 

rafaero

>challさんへ

この攻略本は、かなり役にたっています♪
本当に見やすいのですぅ~~~♪

本当に皆様へは感謝感激でございますぅ~~
それが・・・すごいことにダブりなしなのですよ~
驚きが隠せない展開ですぅ~~♪

by rafaero (2009-05-15 01:02) 

rafaero

>pecoさんへ

そうですよね!!
バスかわいいですよね!!
おお!スゴロクにですと!!!!
わお!!言われてみれば、かなり見えますね♪

by rafaero (2009-05-15 01:04) 

rafaero

>たか☆さんへ

そうですね!
アメリカンな感じで・・・かなり合理的な作りですwww

はい!ありがとうございますぅ~~
ムリはしないように安静に生活していますぅ~~
とくにゲームは自重モードですぅ~♪
by rafaero (2009-05-15 01:06) 

rafaero

>さおりさんへ

そうですよね!!
ぺタッキ!!アツいですぅ~~♪
おお!箱根駅伝!!
そうかもですね!
撮影の角度が少し似ているかもですぅ~♪

攻略本は、かなり便利です~~
言葉はわからないですが
見ていても楽しい感じですぅ~~♪

by rafaero (2009-05-15 01:09) 

rafaero

>satomiさんへ

本当にありがとうございますぅ~~♪
もちろん、大事に保管したいと思いますぅ~

「フラメンコの服」ですか!!
あれは、残念ながら欧州版の配信アイテムでして・・・
私は、まだGETできていないですぅ~~~
あう~~お力になれず・・・すいません。。。

by rafaero (2009-05-15 01:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。