SSブログ

(*`∀´)<開門に向けてスケを調整中!! [どうぶつの森<Wii版>]


100周年のジロ・デ・イタリアの第10ステージですぅ~~♪

第10ステージは・・・

まさに、漢!!
ディルーカ渾身のレースだと思います!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

ということで、こんな動画を発見致しました!!
お時間がございましたら、どうぞでゴザルぅ~~~♪

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ディルーカ!! そして、ぺタッキ!!!

☆各ジャージの説明でゴザル。
*マリア・ローザ(MAGLIA ROSA)とは・・・
総合タイム首位の選手に与えられるピンクのジャージです。
ピンクというのは、ジロ・デ・イタリアを主催しています
イタリアの全国紙「ラ・ガゼッタ・デロ・スポルト」の新聞カラーからとられています。

*マリア・チクラミーノ(MAGLIA CICLAMINO)とは・・・
各ステージのゴールポイント+中間スプリントポイントの
総合トップ選手に与えられる紫のジャージのことです。

*マリア・ヴェルデ(MAGLIA VERDE)とは・・・
山岳ポイント総合トップの選手に与えられる緑のジャージ。


日本での放送スケジュールなどは・・・
http://www.jsports.co.jp/cycle/

ジロ・デ・イタリアを主催するgazzettaのサイト 
→ Gazzetta dello sport 


それでは!!
街森の記事でございますぅ~~~(^v^)v


先日、ゲーム解禁が出て!!
街森も普通にできるようになりましたぁ~~♪

只今、スケを調整中でございますが・・・
ん~いろいろと仕事が残っていたり。。。
なかなか上手く調整できずにいます、、、
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

当初の5月下旬の開門目標も微妙な感じになりつつありますが・・・
ムリせず、私らしい村を作りたいと思いますので
もう少し、開催日時の発表はお待ちくださいませ~~~
_((m(_ _ o)ペコッ _((m(_ _ o)ペコッ

しかし、夜(深夜?)でございましたら・・・
もしかしたら、皆様の村へ奇襲を敢行するかもでございますのでwww
(ノ゚Д゚)<奇襲じゃ~~!!奇襲じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

その際は、何卒宜しくお願い致しますぅ~~~♪
36.jpg


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
さおり

おはようございます♪
ピンクジャージが大好きな私です(笑)
ジャージの魅力にハマって、早、数年( ´艸`)
完全に干物化しておりますw

チルノ村、キレイに整備されていますねっ!
驚きました!
三角形に象られたバラ~ステキです^^

完治して良かったですね(*^▽^*)
かなり早い回復も、ゲームへの強い想いがあったからかな(笑)
突撃お待ちしてます♪
(門が錆び付いていないか心配・・・)
by さおり (2009-05-21 08:28) 

lamer

おはようがざいます。
ピンクのジャージが余裕ですね。
振り向いて後続を伺って・・・
右手を上げていました。
感動でゴザル!
by lamer (2009-05-21 09:25) 

さおり

失礼致しましたσ(^_^;
三角ではなく、星形に象られたバラの間違いでした。

by さおり (2009-05-21 09:53) 

chall

巨大スターとビッシリ植わった果樹園に感動!

あの、今週も高騰しちゃいました。503ベルだけど。
カブ価は日曜まで、失敗しなきゃキープの予定ですが
日曜日にして、大量売りのご予定があれば、ご連絡
下さい。午前の高騰なので3時間以内になりますが
開門致しますよ。
by chall (2009-05-21 11:14) 

カレン

街森でバイク用の帽子ありましたよね!
めがみ様、意地悪ですね…
通信しましょうね(*^^*)
by カレン (2009-05-21 18:17) 

水谷

遅くなりましたが、完治おめでとうございます☆
街森、出来るようになってよかったですね!

いつか、うちの村も開門したいと思っていますので、機会があったら、是非~
※うちの、関白殿下も、チルノの服を着ています^^
by 水谷 (2009-05-21 22:05) 

satomi

青バラ、satomiも頑張ってるんですが、今だ咲きません。
なかなか咲かないですね。
by satomi (2009-05-21 23:34) 

はまやん

こんばんは~
綺麗に村が整備されていますね~
花の多さにはビックリしました!!
毎日の水やりが大変そう^^
我がでんでん村は花が少なく雑草だらけです^^
それでも、ボチボチ交配花が咲き出しました♪

by はまやん (2009-05-22 00:37) 

rafaero

>さおりさんへ

先日は、すいませんでした(汗)
またまた、反省しています。。。

おお!ジャージが大好きですか!!
それも、ピンクとは!!
ピンクジャージというのは、なかなか入手困難ですよね?
ん~すごく興味がありますwww

おお!ありがとうございますぅ~~
荒廃村!と怒られると思っていましたが
まさかのお褒めのお言葉にニコニコですww

本当にゲームへの執念?怨念?のおかげで
見事に復活でございますぅ~~~♪
ありがとうございます♪
チャンスがございましたら
突撃&奇襲をしたいと思いますので
宜しくお願い致します。
by rafaero (2009-05-22 02:38) 

rafaero

>lamerさんへ

ピンクジャージ!!
ディルーカの渾身のレース!!という感じですよね!!
もう、観ていて興奮ものでございますぅ~~♪
ゴザルで、ニンニン♪w
by rafaero (2009-05-22 02:40) 

rafaero

>challさんへ

ぎゃ~~なんと!!!
高騰でございますか!!!
あう~スケを調整して、challさんのブログに
書き込みたいと思いますぅ~~♪

ありがとうございますぅ~~♪
何か、街森の動画をUPしてみたくなり
今現在の村の様子をUPしてみましたぁ~~♪
おお!お褒めのお言葉♪
もう、ニコニコでございますぅ~~~
褒められると伸びる子のラファエロですから
勢いに乗って、区画整理などがんばりますぅ~~~♪

by rafaero (2009-05-22 02:44) 

rafaero

>カレンさんへ

あっ!そういえば!!そうですね♪
マイデで、マリアローザを作れば・・・
ん~~~これは是非!つくってみますぅ~~♪
はい!是非とも、通信の際は宜しくお願い致します。
by rafaero (2009-05-22 02:46) 

rafaero

>水谷さんへ

本当に、ご心配をおかけいたしました・・・
でも、ゲームへの想いでww
奇跡の早期回復です~~~~♪
ありがとうございましたぁ~~~~♪

おお!開門の予定があるのですか!!
チルノのふくを着たニコバンちゃんに会うためにも
是非ともお邪魔させてくださいませ~~~♪
by rafaero (2009-05-22 02:48) 

rafaero

>satomiさんへ

satomiさんも、咲かないですか・・・
私の村では、咲く気配がまったくないです。。。
お互いGET目指してがんばりましょうぞぉ~~~♪

by rafaero (2009-05-22 02:50) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~~♪
おお!私の村はお花が多いのですか!
私は逆に皆様より花が少ないと思いました。
お褒めいただいた勢いで、頑張りますぅ~~~♪

交配花も、追いつけるように
がんばりますぅ~~~~♪
by rafaero (2009-05-22 02:52) 

たか☆

久々のチルノ村の風景ですね♪
☆型のバラ園がいいですね~ 
それ以上にアチコチに生えている雑草に心惹かれたのは秘密ですww

夜(深夜?明け方?w)ですか、、、、、頑張ってみますww
開門してたら遠慮なく訪問して下さい♪

by たか☆ (2009-05-22 10:56) 

collon

森ができるようになって良かったです。
無理せず、ラファエロさんのペースで開門されたらいいと思います。

なおちゃの木があるんですね~
私、ベルの木失敗してるんです。
なおちゃのように、99000ベル植えればいいのにケチったからだけど・・・

ロードレースは日本でも開催してるんですね。
そうそう、先日コメントしたドラマは、「僕の歩く道」で、障害を持ってる人で混乱した時に、ツールドフランスの歴代優勝者をつぶやくって役を演じてました。
by collon (2009-05-22 20:54) 

rafaero

>たか☆さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
ははは(笑)
雑草にですか!!
それは、すごく興味がありますww

深夜がほとんどですが・・・
私も、何とか頑張って早い時間に
プレーできるように致しますぅ~~~
その際は、何卒宜しくお願い致します♪
by rafaero (2009-05-26 06:21) 

rafaero

>collonさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
はい!お言葉に甘えて無理しないように
頑張りたいと思いますぅ~~~♪

そうです!!
なおちゃさんから、いただいたベルで
記念の木を植えましたぁ~~~♪
成功して、ホッとしていますぅ~~

日本でも、ロードレースは開催されています。
この前も、ステージレースがありましたよね?
関係のクルマが、私の行くガソリンスタンドに
溢れていましたぁ~~~♪

「僕の歩く道」というドラマですか!!
チャンスがあれば、チェックしてみますぅ~♪
歴代のツール優勝者をつぶやく・・・
かなり、興味があります♪

by rafaero (2009-05-26 06:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。