SSブログ

( ̄0 ̄)/<バイクがプチ退院でゴザルぅ~♪ [クルマ&バイク]


100周年のジロ・デ・イタリアの第11ステージですぅ~~♪

第11ステージは・・・

ディルーカが、マリアローザを死守!!
次の第12ステージは、100周年記念に相応しい?
長距離の個人TT(タイムトライアル)があります!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


☆各ジャージの説明でゴザル。
*マリア・ローザ(MAGLIA ROSA)とは・・・
総合タイム首位の選手に与えられるピンクのジャージです。
ピンクというのは、ジロ・デ・イタリアを主催しています
イタリアの全国紙「ラ・ガゼッタ・デロ・スポルト」の新聞カラーからとられています。

*マリア・チクラミーノ(MAGLIA CICLAMINO)とは・・・
各ステージのゴールポイント+中間スプリントポイントの
総合トップ選手に与えられる紫のジャージのことです。

*マリア・ヴェルデ(MAGLIA VERDE)とは・・・
山岳ポイント総合トップの選手に与えられる緑のジャージ。


日本での放送スケジュールなどは・・・
http://www.jsports.co.jp/cycle/

ジロ・デ・イタリアを主催するgazzettaのサイト 
→ Gazzetta dello sport 



それでは!!
バイク退院の記事へ・・・・


3輪バイクは、6月1日よりヘルメット着用義務!
さらに!!乗るためには・・・
免許も普通自動車免許から2輪免許が必要になります。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

*すでに、所有している人への対応は現在調査中!!
そんなことにも負けずw
私の3輪バイクのFuocoは、チューニングの為に入院!!

 

そこで、私にとっては驚きのバイクワールドが展開www
ん~奥が深いですなぁ~~~♪♪

バイクは、チューニングコスト率で考えると
クルマよりも高いかもですね(汗)
額は、クルマに比べれば安いですが・・・
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

実は、今回の入院である程度(90%以上)の
フルチューンをしてしまう予定でしたが・・・
さすが!外車!!!
パーツが届かなかったり・・・
すでに、破損している場所があったり・・・
ん~その辺はクルマと変わらないですねwww

そんなこんなで、遠征も近づいていますので
今回のメニューを前半&後半の2回に分けることにしました!
*正式に完成してからチューニングメニューは公表しようかと思います。

それでは!
私の愛馬!!赤兎馬ならぬ!2代目紫兎馬をご覧くださいませ~~♪
*1代目紫兎馬はDERBIのGP1でした(汗)

・入院前
DSC03028.JPG

・入院後
DSC03248.JPG

・入院前
DSC03031.JPG

・入院後
DSC03250.JPG
画像では、色の違いのみが認識できると思いますが
実際は、別物のように違います!!
ん~バイクの世界は奥が深いですw
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

約1ヵ月後に後半のチューニングの為に入院しますが
退院後には、チューニングメニューと・・・
走りの動画をUPしたいと思いま~~~す♪

最後に、このブログでは画像として2回目の登場!!
DSC03253.JPG
そう・・・カブリモノが良く似合う!!!
私・・・ラファエロでございますwww
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
カレン

バイク、乗るにはとにかく免許ですね。
タイヤの色が好きです(*^^*)
by カレン (2009-05-22 16:59) 

satomi

3輪バイクなんてあるんですね!
知らなかったぁ。
by satomi (2009-05-22 22:47) 

はまやん

こんばんは~
私も以前はバイクに興味があって、免許とる気マンマンだったんですけど、
危ないからと却下されてしまいました。。。

今の時期、バイクは気持ち良さそうですよね~

by はまやん (2009-05-23 01:32) 

さおり

おはようございます♪
えっ!二輪免許が必要になるんですか?

( ´艸`)
ニコバンくんカラーですか?
しかし、やや濃いめの色ですね。
確かに、同じバイクには見えませんね~~!!
私もチューニングしような~(笑)
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
by さおり (2009-05-25 07:50) 

peco

いやぁ、初めまして。被り物師のラファエロさん。
空気抵抗に強そうなフォルムですねぇ。
っていうか悪者と戦うヒーローが乗ってそう。カッコイイす!
by peco (2009-05-25 10:11) 

rafaero

>カレンさんへ

そうです、、、免許が必要になりました(汗)
ん~早くGETしなければなのですが・・・
これが、なかなかという感じです(汗)

ありがとうございますぅ~~♪
かなり、迷って金色に塗ってみましたぁ~~
by rafaero (2009-05-26 06:28) 

rafaero

>satomiさんへ

そうなのですよ!!
免許問題がなければ・・・
間違いなくメジャーになる存在でしたが
ん~本当に無念でゴザルぅ~~~
by rafaero (2009-05-26 06:29) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんも、バイクに興味が!!
ん~そうですよね・・・危ないですもんね・・・
なので、私はスクーターしか許可が出ていないです(汗)

そうですね!
今は、バイクには、最高の時期ですぅ~
もう、ニコニコツーリングですぅ~~~~♪
by rafaero (2009-05-26 06:32) 

rafaero

>さおりさんへ

そうなのです。。。
免許が必要になります(汗)
なので、6月から取得の為に動かないとです(汗)

そうですね♪
ニコバンちゃんの紫!!
私のイメージカラーの紫でございますぅ~♪
おお!チューニングですと!!
これは、めでたいでゴザル♪
楽しくも、辛いw チューニングへの世界へ
私がご案内いたしますぅ~~~♪♪
by rafaero (2009-05-26 06:35) 

rafaero

>pecoさんへ

ははは(笑)
被り物師のラファエロですwww
改めて、はじめましてww

ありがとうございますぅ~~
そうですね!
まさに、ヒーローが乗ったら最高ですね♪
私は、ヒーローというか・・・
悪者の下っ端という感じですがwww
by rafaero (2009-05-26 06:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。