SSブログ

ついに最終!ローマ!! [雑記]

100周年のジロ・デ・イタリア!!
ついに、最終ステージ第21ステージですぅ~~♪

第21ステージは・・・

第21ステージは、ローマを観光するかのようなSPステージ!!
個人タイムトライアル(個人TT)!!
私の応援している、総合2位のディルーカは渾身のアタック!!

WS000225.JPG
しかし。。。総合1位のメンショフに41秒届かず・・・
でも、ディルーカはやはりアツい漢です!!
これからも、応援していこうと思いますぅ~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

いや~長期わたり、記事でお付き合いいただき!
ありがとうございましたぁ~~~♪

次は、もしかしたらジロと同じグランツール!!
「ツールド・フランス」で、また記事にするかもですが(汗)
今回のことで、少しサイクルロードレースに興味が出てくれたら
とても、嬉しいですぅ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


次回から、通常のゲームの記事に戻りますぅ~~~♪
ありがとうございましたぁ~~~
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


タグ:Giro d'Italia
nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
satomi

次回から通常のゲーム記事に戻られるのですか。
何のゲーム記事だろう???
by satomi (2009-06-01 21:17) 

華蓮

21ステージで終わりなんですね!
街森通信できますか?
※和食は日本って感じですよ。
久しぶりに食べたいです。
by 華蓮 (2009-06-01 22:59) 

うに

こんばんは。

やっとブログを書き始めたんですが、
慣れないせいか1つ書くだけでおそろしい時間がかかっています (^_^;)

ラファエロさんのブログのリンクを貼らせていただきたいなと思い、
そのご挨拶に。

ブログ初心者なので、「なんだ、こりゃ?」みたいなことがあったら
ご指摘ください。


by うに (2009-06-02 00:39) 

たか☆

21ステージまでの長い戦いも終わったんですねー!
野球の21試合とかとは体力浪費の濃さが違う気がしますね。
野球といえば楽天、○ープに連敗です。
岩隈で負けてたら話しにならないのに、その岩隈も連敗中とわ(;´Д`)アワワ
マー君だけじゃなー、、、


by たか☆ (2009-06-02 15:51) 

さおり

こんばんは~♪

おっと~!
いきなりの転倒ですかっ!
路面が濡れているので、怖いですよね。
サイクルロードレース、良いですね!
しかし・・・周りに障害がないとスイスイ乗られるんですが、
横に車がくると吸い寄せられる私にはムリかも(^∇^;)

真っ赤な自転車を持っているさおりでした(笑)
by さおり (2009-06-02 21:16) 

rafaero

>satomiさんへ

はい!次回は久しぶりにゲームでございますぅ~♪
もう、皆様の予想が的中すると思いますwww
お楽しみにでゴザル♪
by rafaero (2009-06-03 00:42) 

rafaero

> 華蓮さんへ

21ステージという本当に長期戦の戦いも
歴史に残りそうな、すごい戦いでございましたぁ~♪

街森の通信ですか!!
今、スケジュールを調整中でございますぅ~♪
何とか早期に開門できるように頑張ります!!

和食が意外にも大好きなラファエロより
by rafaero (2009-06-03 00:45) 

rafaero

>うにさんへ

おお!ブログを!!!
これは、嬉しいでございますぅ~~♪
そして、リンク!!
もちのろんで、宜しくお願い致します。

私は、逆にご指摘されそうな立場なのでw
でも、何かありましたらコメしたいと思いますぅ~~♪
ありがとうございます!!
by rafaero (2009-06-03 00:47) 

rafaero

>たか☆さんへ

そうですね!!
体力消費は、すごいものがあると思います。
私はとても・・・無理なスポーツでありますww

おお!カープ!!!!
本当に調子が良くて驚いています!!
打順がある程度固定されたのが大きいのかもですね!!
~~♪♪
楽天も、これからですよ~~~♪
by rafaero (2009-06-03 00:49) 

rafaero

>さおりさんへ

そうなのです!!
1位のメンショフが転倒!!!
まさに、神のイタズラという感じでしたが・・・
彼が見事にジロを制しました!
本当にサイクルロードレースは面白いです♪

横にクルマがくると吸い寄せられるですと!!
サイドスリップですね♪
自転車は、空気の影響が大きいので♪♪

おお!赤い自転車ですか!!
真っ赤・・・そう赤い物は3倍速いですから♪♪
私も、自転車購入を最近考えていますぅ~~
by rafaero (2009-06-03 00:54) 

うに

コメントありがとうございました。
記事を書くことももちろんですが、トップページの設定に苦戦してまして…。
HTMLがさっぱり???なので (>_<)

初心者向けのマニュアルでも買ってこようかと思ってます。
同じヤプログの先輩、さおりさんに聞いてばかりで申し訳なくて。
ほんとブログを書いてる皆さんを尊敬します!!
by うに (2009-06-03 02:22) 

rafaero

>うにさんへ

私も、HTMLに関しては
チンプンカンプンのシランプイ♪でございますww
でも、本当に難しいですよね・・・・
私の場合は、ブログの配置は簡単にして
記事を書くことだけに・・・という感じです♪

おお!本を購入してみるのも良いかもですね!!
本当に、ブログを書いている私以外の方はすごいですよね!
尊敬でございますぅ~~~♪

by rafaero (2009-06-04 01:34) 

lamer

本当に熱い戦いを見せていただきました。
サイクルロードレース凄いです。
強い感心を持ちました。
by lamer (2009-06-04 10:39) 

rafaero

>lamerさんへ

そうですね!本当に熱戦&接戦でございました!
もう少しするとツールドフランスが始まりますので♪
是非、チェックでございますぅ~~~♪

by rafaero (2009-06-05 01:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。