SSブログ

(*`∀´)<ありがとうございますぅ~~~♪ [どうぶつの森<Wii版>]

ジロも100周年に相応しいすごいレースでございました~~♪
そんな中、最近ヘベレケになると脳内再生される曲がありますww
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

「アナロ熊のうた」
公式HP→http://www12.atpages.jp/analoguma/

2011年7月まで、まだまだ余裕クマ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

まさに、中毒でゴザルwww


それでは、久しぶりの街森の記事でございますぅ~~~♪


ジロの影響か?わかりませんがw
チルノ村は、ジロ期間中はとても平和でございました♪

そんなチルノ村にお手紙が2通届きました!!
その中身は・・・(_□_;)!!なんと!!
Snap_0009.jpg Snap_0012.jpg
先日お邪魔させていただきましたchallさんの村で、
お触りを忘れてしまいました、「ミドリのヘッドギア」(汗)。
その「ミドリのヘッドギア」が、さおりさんから!!
さらに、satomiさんから村でカブが高騰したお裾分けとしてベル袋が!!
きゃ~~ありがとうございますぅ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いつか、必ず恩返しをしたいと思いますぅ~~♪
ありがとうございましたぁ~~~( ̄▽ ̄)ノ

さらに!!先日!!
平和な村に変化をもたらすべく!
久しぶりに街へ出陣してみましたぁ~~
Snap_0014.jpgSnap_0015.jpg
おお!水谷さんの!!これは、さっそく!!
ということで同じヘアスタイルにしてみましたぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今日から、開門へのスケジュールを調整しながら
村をパワーUPしていきたいと思いますぅ~~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


タグ:街森
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

ジロ・デ・イタリア観戦応援&アップ、お疲れ様!

アナロ熊良いですね~鹿さんよりも愛嬌あるし・・・
いっその事、みんなTVから離れては?とも
思いますが。ま、私の場合は、とっくにゲームを写し
だす機械と化してますけど。(*^m^*)

ヘッドギア、最後だから持っててね~ってお伝えした
つもりだったけど、残ってたので、ああいつもながら
に遠慮深いお方だと思っておりましたよ。

動画はどの方法が一番安上がりで、簡単かと調べて
ますが、知識のレベルが低すぎて、説明文の意味すら
分からない毎日、、、「挫折」の赤文字がチカチカです。
by chall (2009-06-03 11:06) 

水谷

んぎゃ(笑)
カットリーヌさん…でしたか^^
噂、よく広まりますねー…rafaeroさんの、噂も街で聞きました(笑

しばらく、カットリーヌさんのお店にも行ってないので、また行きたいです。
どんぐり村の、のりまきくんが、引っ越します。
どなたの村に、行くのかな~♪
by 水谷 (2009-06-03 21:00) 

satomi

無事にベル袋が届いて良かったですぅ~。
インサイダー取引(笑)の山分けだす♪

ヘアーサロンで、こんな会話もあるんですね!
久し振りにヘアーサロン、行ってみよぉ~っと。
by satomi (2009-06-03 21:24) 

さおり

こんばんは~♪
やっと届いたんですね~^^
良かったです(^∇^*)
う~ん・・・イギリス辺りで、足止めされていたのかな?(笑)
この髪型、可愛いですよねっ!
私も好きで暫く変えませんでした(*^▽^*)
明日、青にしてみようかな~♪
by さおり (2009-06-03 23:47) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございますぅ~~♪

アナロ熊は、最高ですよね!!
一度聞いたら間違いなく忘れない歌だと思いますw
私の場合は、地上波はまったくといって良いほど
観ないです・・・なので、あまり地デジというのは
関係ない感じでありますwww

いや~~お恥ずかしいでゴザルw
ヘッドギアは、お触りを!!と思っていたのですが
忘れたのに気が付いたのは・・・村に戻ってからでした(汗)
誠に、申し訳ございませんでしたぁ~

動画は、一番簡単な方法は、いくつかございます♪
さおりさんが前にchallさんのブログで
コメを残していましたニフティ動画!
それと、マイクロソフトの付属の動画ソフトを使う!という
方法が簡単お手軽だと思いますぅ~~~♪

今週のどこかでその辺を調査して
記事にできれば、ご紹介したいと思いますぅ~
by rafaero (2009-06-04 01:22) 

rafaero

>水谷さんへ

私も、思わず・・・わお!!と言ってしまいましたww
噂の広がり方は、すごいですよね♪♪
これからも、街へは頻繁に行ってみたいと思いますぅ~♪

おお!どんぐり村では「のりまきちゃん」がですか!
私の村でも、引越しが行われたので
移籍してくれるといいなぁ~~~♪♪

by rafaero (2009-06-04 01:25) 

rafaero

>satomiさんへ

いや~本当にありがとうございますぅ~~♪
記念に「satomiさんの木」を村に植えたいと思いますぅ~♪
ありがとうございましたぁ~~

私も、初遭遇の会話で思わずUPしてしまいました!
なかなか街も、良いものですよね♪
私も頻繁に街へ行ってみようと思いますぅ~~♪
by rafaero (2009-06-04 01:27) 

rafaero

>さおりさんへ

はい!無事にチルノ村に届きましたぁ~~♪
ありがとうございますぅ~~~♪
もしかしたら、エジプトあたりで・・・あるお方に
足止めをされていたのかもですよぉ~~~(笑)

この髪型は、可愛いですよね!
1ヶ月は間違いなくこれでいこうと思いますぅ~♪
水色は、なかなか涼しげで良いですよ~~♪
お勧めでゴザンス♪
by rafaero (2009-06-04 01:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。