SSブログ

(*`∀´)<進んでいると思う、区画整理www [どうぶつの森<Wii版>]


本日は・・・何だか久しぶり見たくなったアニメがありましたので、
何となくペタリ♪してみましたぁ~~~www

「あたしンち」というアニメなのですが、ご存知ですか?
何だか良いですよね~~ノンビリという感じでwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

それでは、本題の街森の記事でゴザル!

*5月のPV 「チルノ村紹介」の動画です。

FORZA2の走行会も終了して、街森のプレーがメインの毎日ですぅ~~♪
しかし、どうして良いかわからず、、、
ただただ・・・村中をダッシュして終了の毎日ですwww
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ

以前、challさんからご指摘がございましたので
チルノ村の「C・S・M灯台」付近の画像をペタリ♪しま~す!!
Snap_0001.jpg
どうでしょうか?
これは、灯台登りはできるのでしょうか?
それとも。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても・・・5月のPVとあまり変化がないチルノ村!!
未開拓エリアをどうしたら良いか・・・どんなマイデにしようか・・・
そして、マイデをつくるテクがあるか・・・悩みは尽きないですwww

そんな私は、もちのろんで現実逃避www
Snap_0002.jpg
新しい洋服を製作www「マリア・ローザ」です!!
6月のPVでラファエロが着ている服です♪♪

「マリア・ローザ」は、リアルではこのような感じ・・・
09-giro.jpg
ん~あまりにも・・・違いすぎるwww
というか・・ディルーカ殿が似合い過ぎるwww
⌒⌒⌒(~ _△_)~  ⌒⌒⌒(~ _△_)~

開門日は、6月19日でございますが・・・
時間は、未だに未定です。。。
もう少々、調整に時間をくださいませ~~~

最後に、6月のPV「チルノ海岸で釣り!!魚が待っているぜ!!」をwww
鯛祭りを見てテンションUPでゴザルwww



そして、今回の記事とは関係はないですが
嬉しいコメが書き込まれました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

以前、ジロ・デ・イタリアの記事の中で忌野清志郎さんの
「自転車ショー歌」をブログにペタリ♪させていただきました!

その動画のUP主様のtelppyさんから新作のお知らせが!!
もちのろんで、またしてもペタリ♪させていただきますぅ~~~

本当にすばらしい作品をありがとうございますぅ~~~♪
自転車というのは、すばらしいですね!!
そして、忌野清志郎さんは、偉大な人だなぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 
タグ:街森
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

都内は自転車で走る人が本当に増えましたよね。
北欧の国みたいに、ちゃんと自転車専用道と信号が
整備されて、乗る人もちゃんと交通ルールを守るよう
にしないといけないだろうな~清志郎チャンLove!

ゴメンナサイね~灯台の立地に変なこと聞いちゃって!
右横1個分のスペースなんで、大丈夫!!
灯台の真後ろから、ラファエロさんの立ってる場所に
スコップで穴を掘ればOKです。上がる人は後ろから
テクテク歩いて来るだけだし。
4人登りを楽しんでねぇ~ニコバンちゃんも是非!!

抱腹絶倒。いくら私でもシジミカレーは作らんなぁ~

by chall (2009-06-12 17:00) 

satomi

この間動画を貼って下さってた灯台登り、それを参考に何度か試してるのですが、今だ1度も成功したことないんですよぉ。
今度お会いする機会あったら、ぜひぜひコツを教えて下さいませぇ。
by satomi (2009-06-12 23:11) 

さおり

おはようございます♪
先日はお忙しい中、ありがとうございました!
とっても感謝しております<(_ _*)>

あたしンち、良いですよね~^^
お母さんの口ずさむ“情熱の赤い~バラ~♪”が大好きです(笑)
今も口ずさんでしまいました(笑)

清志郎さん、ステキな自転車をお持ちだったのですね!
私の赤い自転車もピンクに塗装しようかな?
勿論自分で(笑)
ピンクが似合う男性ってステキですよね!
・・・関係ありませんが・・・
清志郎さんに嫁に貰って欲しかったよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
by さおり (2009-06-13 10:44) 

はまやん

こんばんは~
ラファエロさんの村でも灯台登り出来そうですね。
私の村は右横2個分のスペースなので無理そうです。。。
次回の開門時は是非登りましょう^^

by はまやん (2009-06-14 01:59) 

peco

清志郎さんの訃報の後、かなり凹んでました。そして今日、大好きな二台目タイガーの訃報にまたもや落ち込んでました。生まれたからにはいつかは…とは頭で理解していても、実際起こると対処できない子供な私です。
噂のチルノ村見学できて嬉しいっす。なんか人の村の中を見るのって、部屋を見ているみたいでドキドキしますねぇ。星形に植えられた花に感動しました。
あたしンち、単行本全巻コンプしてるくらい好きっす。お父さんが好きっす。
by peco (2009-06-14 21:29) 

rafaero

>challさんへ

コメリターンが遅くなりました・・・
申し訳ございません。。。

そうですね、今後はルールなどの設定があるのでしょうね。
私も、自転車を購入しようかと密かに企んでいますが。。。
なかなか実行に移せないです。。。
でも、野望だけは人一倍ですwww

おお!灯台登りOKですか!!
すごく安心しましたぁ~~~♪
あう~でも、私には上げることができないと思いますので
是非とも、通信しながら・・・challさんに勉強会を~~♪

シジミカレーは、すごいですよね!!
この回は、私は好きなのでペタリ♪してみましたぁ~~
by rafaero (2009-06-15 08:59) 

rafaero

>satomiさんへ

コメリターンが遅くなり、、、
誠に申し訳ございません。

おお!私の動画ですか!!
ありがとうございますぅ~~~♪

実は、私もコツなどは・・・さっぱりなのです(汗)
なので、今回の開門で勉強会を望むばかりでございますぅ~
by rafaero (2009-06-15 09:01) 

rafaero

>さおりさんへ

コメリターンが、遅くなりました。。。
誠に申し訳ございません、、、

いえいえ、こちらこそ・・・
毎度のことながら、すいませんでした(汗)

あたしンちは、最高ですよね!!
何だかニコニコしてしまいますww
また、機会がありましたらペタリ♪したいと思いますぅ~~
*私は最初の歌を口ずさんでしまいましたww

清志郎さんは、本当に偉大でございます。
あう~私ももっとチェックをしていれば良かったです・・・
無念です。。。。
というか、お嫁にですと!!!!!!!!!!



by rafaero (2009-06-15 09:07) 

rafaero

>はまやんさんへ

コメリターンが、遅くなりました。
誠に申し訳ございません。。。

チルノ村で、灯台登り!!
まさに夢のようです!!
なんと!はまやんさんの村ではダメなのですか。。。
あう~それでは是非ともチルノ村でですね!!
今から楽しみですぅ~~♪
by rafaero (2009-06-15 09:09) 

rafaero

>pecoさんへ

あう~そうですよね・・・2代目タイガー・・・・
もう、タイガードライバーが見れないのですね。。。
すごく残念です。。。

おお!動画を見ていただき、ありがとうございますぅ~♪
何も無い村なので・・・
頑張ってランドマーク的な物を作っていますが
これが、なかなか難しいですwww

>あたしンち、単行本全巻コンプしてるくらい好きっす。

なんと!!全巻ですと!!すごいです!!
私は、アニメ版のみという感じですが・・・
みかんの「しみちゃん」という言い方が好きですwww

by rafaero (2009-06-15 09:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。