SSブログ

(*`∀´)<粋なホタルの光に、ニコニコww [どうぶつの森<Wii版>]


水スペ!川口浩探検隊!!
ん~何とも懐かしいですなぁ~~~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

川口浩探検隊のオープニング動画でテンションがUPしましたがwww
チルノ村では、区画整理というプランが崩壊・・・
何も浮かばないです。。。。(((´・ω・`)カックン…

ほぼ諦めモードで、村をパトロールしていますと!
おお!今更という感じかも知れないですがホタルが飛んでいるぅ~~~
Snap_0007.jpg Snap_0009.jpg
早速、GETしてみましたぁ~~~♪
春のサクラも良かったですが、ホタルもなかなか粋ですねぇ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

村のパトロールも終わり、街へ出陣!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2
Snap_0014.jpg
おお!DS版時代に、村のアイドルとして君臨していました!
キャビー(キャビアちゃん)と遭遇!!!
何とも、お懐かしいでゴザル!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さらに、HRAのショールームを訪れますと・・・
Snap_0010.jpg Snap_0011.jpg

Snap_0012.jpg
おお!トリニータ村ですか!!
ということは、マコさんのお家ですね♪♪
和風全開の何ともパンチ抜群のお家でございますぅ~~!!
私の家とは、大違い。。。(小声)w

そんなこんなで、結構楽しい村での生活でございましたぁ~~www
Snap_0000.jpg
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


それでは、最後におまけの動画を・・・・






それでは!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
タグ:街森
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

街森の製作者さん達の中には、絶対「川口浩探検隊」の
ファンが居るな!って思わせる動画ですね。

マコさんのお部屋、先週と模様替えされたんですね。
前のも生活感溢れる素敵なお部屋作りでしたよ。

チョコさんと会話すると、元気をいっぱい貰えそう!
ひと花もふた花も、た~んと咲かせておくれ~♪ネ?!
by chall (2009-06-15 15:55) 

peco

探検隊と言えばあるある探検隊、どこ行っちゃったんでしょうねぇ。
どうでも良いっちゃあどうでもいいですねぇ。
それにしてもスゴいタイトル…ピラニアも迷惑だったでしょうね。川口め、くらいの。
すご〜い!憧れの純和風ルーム!!かっちょええ…。あの床の間は配信アイテムでしたっけ?あれもんのすんごく欲しいス。
by peco (2009-06-15 17:55) 

satomi

ハッピールームアカデミーのモデルルーム、色んな方のお部屋が覗けるので楽しいですよねぇ。
by satomi (2009-06-15 23:41) 

rafaero

>challさんへ

そうですね♪間違いなくファンは
存在している可能性がありますね!!
そして、実に懐かしいですぅ~~

おお!そうなのですか!!
マコさんは、すごいなぁ~~と思いながら
お部屋を見学していましたぁ~~~♪
私も、そろそろお部屋を整理しなければ(汗)

チョコちゃんは、いつもこのようなコメをしますぅ~♪
同じアタイ系のピーチクちゃんとは
すこし違う感じですぅ~~~♪
花を咲かせる・・・繋がりで
部屋には、ムシでいっぱいのチョコちゃんですがww

by rafaero (2009-06-16 01:35) 

rafaero

>pecoさんへ

おお!!そういえばそうですね!!!
最近聞かなくなりましたね。。。
あるある探検隊ww

ははは(笑)
そうですよね!ピラニアにしてみたら
いい迷惑ですよねwww
突然の人喰い扱いですからwww

すごい和風ルームですよね!!
床の間でしたら、もし通信できるようになりましたら
記念にプレゼント致しますよぉ~~~♪♪


by rafaero (2009-06-16 01:39) 

rafaero

>satomiさんへ

そうですね!!
いろいろなお部屋が見れて、良い勉強になりますぅ~♪
私のお部屋は、間違いなく展示されないですが・・・ww
でも、いつかは・・・という野望は大盛りですwww
by rafaero (2009-06-16 01:41) 

さおり

こんにちは~♪
( ´艸`)ムププ
川口浩探検隊w
どこでも行っちゃうんですよね(笑)

同じアタイ系でも、微妙に違いますよね!
うちはリリアンちゃんにいつも笑わせて貰ってます^^
お手紙の内容なんて、サイコーですw
矢印だらけのお手紙w
かつて見た事ないような・・・。
ニコバンくんって・・・いつもブームがなくて。。。
レアなサカナを持ち、ニコバンくんの周りを、
何日もウロウロしても、全く興味がない様子(^∇^;)
同じ、ボク系のブロッコリーくんは、ジョウロを持っているのに。
面白いですよね♪
by さおり (2009-06-16 12:25) 

はまやん

こんばんは~
でんでん村も全然区画整理が進まず雑草だらけです。
今回のタイムトラベルで例の花が復活して、チョッとご機嫌です^^

キャビアちゃん、懐かしいですね!!
おい森の頃がホント懐かしいです。

by はまやん (2009-06-16 23:41) 

rafaero

>さおりさんへ

そうです!どこでも探検でございますぅ~ww
本当に懐かしいですよね!!

同じアタイ系でも、微妙に違いますよね!!
矢印だらけのお手紙とは!!
すごく興味がありますぅ~~~♪

チルノ村のニコバンちゃんは、
魚の観察日記をつけたいようで、、、
フナに夢中でございますwww
本当に、個性が微妙にあるみたいで面白いですよね!!
by rafaero (2009-06-17 07:00) 

rafaero

>はまやんさんへ

わお!例の花ですか!!!
おお!これは、是非とも見てみたいですぅ~~♪♪

キャビーは、本当に懐かしいですよね!!
チルノ村に登場するのを密かに願っていますぅ~~♪
by rafaero (2009-06-17 07:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。