SSブログ

重要なお知らせ・・・・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・ [どうぶつの森<Wii版>]


チルノ村の開門まで、あと2日ということで・・・
Snap_0004.jpg
北米版のcirno村と協力体制で
最終調整をする毎日でございましたが・・・

数日前より、challさんのブログ
mixiなどで話題に上がっています・・・
mori2_DimentioMskHDLC.jpg
「DimentioMSK HDLC」というアイテム・・・
これは、かなり厄介なようで・・・
急遽ではございますが・・・
この問題のある程度のレベルの対策案が出るまで
チルノ村&cirno村は無期限で鎖国状態にしたいと思います。
誠に、申し訳ございません。。。。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
*challさん、画像をお借りしてしまいました(汗)
 すいません。。。

「DimentioMSK HDLC」の件に関しては、
さおりさんが詳しい内容を書いていますぅ~~♪
情報ありがとうございますぅ~~~_((m(_ _ o)ペコッ

さおりさんの記事 → http://yaplog.jp/atoru/archive/250

是非、皆様もチェックしてみてくださいませ~~~
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル


そして、鎖国状態に入る前にお手紙が届きましたぁ~♪
Snap_0000.jpg
satomiさんからベル袋が!!!!!!!!!
きゃ~~いつも、本当にありがとうございますぅ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


Snap_0007.jpg
チルノ村&cirno村は、完全鎖国状態に入りますが
また、いつかニコニコで通信できる日を楽しみにしていますぅ~♪
その時は、また遊んでくださいませ~~~♪

次回から、街森の記事は少し縮小して・・・
あるゲームの記事を書きたいと思いますぅ~~♪
お楽しみにぃ~~~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ


タグ:街森
nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
rafaero

補足でございますぅ~~

一応、チルノ村&cirno村の現状ですが
現在は、このアイテムの感染は確認していません。
正常ということでゴザル♪

ラファエロ
by rafaero (2009-06-17 08:10) 

chall

う~~残念ですじゃ、、、でも当然の措置ですよ。
WiiConnect24が、ニンともカンともで、通信はしな
くても、公式の配信アイテムは受け取りたい場合
安全な受け取り方を考えてよ、任天堂さん!と
言いたいです。
この事件がきっかけで「街森」をやめちゃう人も
増えるのではないかと、かなりブルーになります。
by chall (2009-06-17 10:08) 

peco

怖っ…。
仮面の呪いみたいで嫌ですねぇ。
どうけしの仮面愛好家としては残念極まりないです。
by peco (2009-06-17 18:59) 

satomi

もぉ~~~っ!
メッチャむかつく。
ただただ普通に通信楽しみたいだけやのに、こんな改造アイテムのせいで、普通に楽しんでるsatomiらまでイヤな思いしなくちゃいけないなんて。
ホノト迷惑です!
今のところsatomiの村も大丈夫でしたけど、最近通信jしてますからねぇ。
しばらくsatomiの村も鎖国して、様子みようと思います。
・・・けどやっぱムカつく!
by satomi (2009-06-17 21:16) 

さおり

こんばんは~♪
またまた遅くまですみませんでした<(_ _*)>
お忙しい中、申し訳ありません。

うちの村も大丈夫でしたが、
このままでは広がる一方ですね。。。
ニンテンドーも、かなり困っている様子ですが、
対策は全く見いだせない様子ですね。
一日も早く、解決策が出てくれるのを待つしかないのでしょうか・・・。
(ムリっぽいような・・・)
携帯出来るようなソフトなら、一人で楽しむ事も出来ますが、
街森は。。。(; ̄∇ ̄;)
また、新情報がありましたらお知らせしますね。
by さおり (2009-06-17 23:59) 

rafaero

>challさんへ

ご理解ありがとうございます!!
そして、申し訳ございません。。。

そうですよね・・・・
私も、真剣に引退を考えてしまうほどの事件だと思います。

今回は、通信はもちろんのこと
WiiConnect24もOFFにして静観!!という
策しかないというのが・・・何とも悔しいですし無念です。。。

そして、このアイテムのアドレスがどこにあるのかが・・・
心配でならないです。。。
最悪、データーの崩壊なども考えられるのですから・・・

by rafaero (2009-06-18 04:38) 

rafaero

>pecoさんへ

本当に、怖い話です・・・・
そして、無念です。。。
現在は、鎖国状態のチルノ村でございます。。。

元どうけしの仮面愛好家のラファエロでした、、、
by rafaero (2009-06-18 04:40) 

rafaero

>satomiさんへ

本当です!!!
もう、プンスカ!になるぐらいの事件です。。。
私の方も、今現在大丈夫ですが
何か異変がございましたら、ご報告致します。
ん~本当に頭にきます!!

by rafaero (2009-06-18 04:43) 

rafaero

>さおりさんへ

連日・・・本当にご迷惑をおかけしています。。。
誠に申し訳ございません、、、

任天堂さんの弱腰には驚きが隠し切れないです。。。
早く何とかしないといけない問題なのに、、、

はい!何か新情報があれば
何卒宜しくお願い致します。
本当に、いつも、すいません。。。
by rafaero (2009-06-18 04:45) 

うに

こないだの土曜日からパッタリと村生活&ブログが止まっちゃってるうにですけど、またラファエロさんとお会いできるのを楽しみにしています (^-^)
by うに (2009-06-18 18:40) 

satomi

新ブログはまだのようなので、足跡だけ残して帰りますねぇ。
by satomi (2009-06-18 22:26) 

はまやん

こんばんは~
開門中止は残念ですけど、仕方ないですよね。
直接通信しなくてもWiiConnect24から感染するというのが
困ったもんですよね・・・
私もしばらくはWiiConnect24をオフにして静観しています。

by はまやん (2009-06-19 00:04) 

rafaero

>うにさんへ

おお!ブログ&街森がパッタリ!とですか・・・

いつになるかは、不明ですが(泣)
この改造アイテムの一件が落着致しましたら
通信で遊びましょうね!!
その日を楽しみにしていま~~す♪
by rafaero (2009-06-19 04:41) 

rafaero

>satomiさんへ

コメ&足跡ありがとうございますぅ~♪

更新が遅れていますぅ~~~
あう~すいません。。。
by rafaero (2009-06-19 04:43) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当に、今回は・・・・
理由はどうあれ・・・
開門を急遽中止致しまして・・
誠に申し訳ございません。。。。

また、いつになるかは不明ですが
この一件が落ち着きましたら
是非とも、遊びましょうぞぉ~~~~♪
by rafaero (2009-06-19 04:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。