SSブログ

( ̄0 ̄)/<実家へ帰ってみましたwww [雑記]

6月19日の開門が、急遽中止になり・・・
そして、チルノ村&cirno村も
無期限の完全鎖国に突入したことで時間に余裕が発生!!
ということで、実家へ帰ってみましたぁ~~~♪♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~

もちのろんで、夕食を家族で食べることに(汗)
SN3J0024.jpg
器のサイズは、ラーメンのどんぶりサイズ・・・
料理名は、しじみの味噌汁(一人前)。
以前、記事にペタリ♪致しました、
しじみカレーを思い出してしまいましたww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、メインの料理は・・・
SN3J0022.jpg
ん?これは、何だと思いますか?
さらに、近づいてみましょう!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ



SN3J0023.jpg
器サイズは、カレーライスを入れる器ぐらいのサイズ・・・
料理名は、母オリジナルの牛丼だそうです。。。(汗)
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

母的には、打倒吉野家だそうですが・・・
何とも恐ろしい量・・・
この後、私は満腹で倒れそうに・・・
ε=((ノ_ _)ノコケッ γ⌒γ⌒・,、◇ミ

いろいろツッコミ所が多い私の実家の料理www
今も、満腹なラファエロでしたぁ~~~♪

最後は、「あたしンち」で口直しをwww


次回こそ、ゲームの記事を書きたいと思いますぅ~~♪♪
~~~~~ε=(つ・ω・)つ


タグ:実家
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chall

あ、そっか~だから満腹とのコメがあったんですね。
器に溢れる母の愛!!!感動ものです。
これらの料理で大きく育ったんでしょうね~(*^m^*)
スキヤキにした方が良い様な、黒毛和牛を惜しげも
なく牛丼に・・・(あ~~お腹空いてきた~)
by chall (2009-06-19 12:56) 

lamer

お母上さまのお料理とは・・・もったいのうゴザル。
貴重な写真を拝見させていただき
感激でゴザル。
愛と気迫が伝わって参りました。
rafaeroさんは何と幸せ者でござる事か♪
by lamer (2009-06-19 18:45) 

satomi

豪快ですねぇ(笑)。
でも美味しそう♪
ご実家でゆっくり出来ましたかぁ?
by satomi (2009-06-19 21:46) 

うに

お母様の愛情たっぷりご飯ですね。美味しそうです (^-^)

街森1週間ぶりに起動しました。確認しましたが今のところ無事でした。WiiConnect24を切り、うちも鎖国状態に突入します (ノ△T)

街森をゆるゆると区画整理しつつ、おい森を引っ張り出したりして。今の時期、おい森のWiーfi通信も止めといたほうがいいのかなぁ? (>_<)
by うに (2009-06-20 03:18) 

水谷

美味しそう~^^
牛肉、久し振りに食べたくなってきました♪
しじみも、いいだしがでてそうです

実家って、のんびりできますよね~
そして、ついつい食べちゃって、体重が…(汗
思う存分、のんびりしてください^^
by 水谷 (2009-06-20 11:38) 

さおり

こんにちは~♪

羨ましい~!
私も誰か作ってくれないかな?(笑)
しじみのお味噌汁だけで、お腹が膨れそう・・・( ´艸`)

「打倒吉野屋」って・・・
お母様、吉野屋で何かあったのでしょうか???w
それとも、新たな分野に進出される予定なのかしら?
開店の際は、デカい花輪をお贈り致します~♪
by さおり (2009-06-20 14:40) 

abcd

ボリュームかなりありそう。
愛情たっぶり御飯食べたい!
by abcd (2009-06-21 01:03) 

rafaero

>challさんへ

コメリターンが遅くなりました・・・
誠に申し訳ございません。。。

そうなのです!!
まさに、満腹!!
私も、スキヤキの方がよかったのですが(笑)
何故か、どうしてか、牛丼でしたwww
by rafaero (2009-06-22 05:57) 

rafaero

>lamerさんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
誠に申し訳ございません。。。。

まさに、おっしゃるとおりの料理www
それに答えるべく根性で何とか完食を致しましたww


by rafaero (2009-06-22 06:01) 

rafaero

>satomiさんへ

コメリターンが遅くなりました・・・
誠に申し訳ございません。。。

いや~ある意味家でゆっくりできたと思います。
食後、満腹で倒れていましたからwww

by rafaero (2009-06-22 06:03) 

rafaero

>うにさんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
誠に申し訳ございません。。。

おお!うにさんも鎖国でございますね・・・
私の村も、感染の確認はないですが
何とも寂しいものです。。。

おい森の通信に関しては、
問題ないと思いますよぉ~~~♪
by rafaero (2009-06-22 06:09) 

rafaero

>水谷さんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
誠に申し訳ございません・・・・

そうなのですよ~~
味は良いのですが・・・この量!!
体重はUPという感じです~~(汗)

by rafaero (2009-06-22 06:11) 

rafaero

>さおりさんへ

コメリターンが遅くなりました・・・
誠に申し訳ございません。。。

おお!しじみ・・・
そうなのです!しじみのお味噌汁だけで
敗北という感じでございました・・・(汗)

いつも、料理屋を開くと豪語している母ですがww
牛丼といえば、吉野家というイメージらしくww
しかし、牛丼というか・・・
完全オリジナルの不思議な料理でしたwww

by rafaero (2009-06-22 06:25) 

rafaero

>abcdさんへ

コメ&nice!ありがとうございますぅ~♪

ボリュームは、すごくアリ・・・
未だに、牛丼屋さんの看板を見ると
満腹感が襲ってきますwww

by rafaero (2009-06-22 06:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。