SSブログ

京都大阪遠征2009 第1日目 [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


ついに! 買ってしまいました(挨拶)

mixiとMySpaceで、少し状況を更新していました
2009年の遠征の記事をこちらでも書きたいと思いますぅ~♪

7月15日午前6時 東京出発!!
今回はバイクでの遠征なので装備だけで荷物は一杯ww
そして、タンクの関係で各SAごとに給油というスケジュール!!

まずは、足柄SAでの画像を♪
DSC03395.JPG
あう~天気はイマイチ・・・晴れていたら・・・
港区民の皆様にはお馴染みの「金時山」が見えるはずですwww
(´・ω・`)ショボーン

お次は、富士川SAでの画像を♪
DSC03399.JPG
一応、「富士山」が見えるはずです(汗
拡大してみますと・・・
DSC03400.JPG
ん~イマイチの天気・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

と、ここまではバイク移動には最高の気候でしたが・・・
静岡県を通過、愛知県に入り・・・さらに岐阜県・・・
養老SAでの画像を♪
DSC03403.JPG
驚くほどの良い天気!!
そして、恐ろしい暑さ!!!!
思わず、ここで長期休憩を取りました!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

暑さに負けずに、滋賀県へ・・・
多賀SAでの画像を♪
DSC03405.JPG
何とも言えない「池?」。
右下の水色の看板を見ますと・・・
DSC03404.JPG
なっ!なんと!!!!「水鳥の楽園」!!
ということは・・・鳥が沢山いるのでは!と思い、
カメラを持って、暫く待機・・・・待機・・・・・・・待機・・・・・・・・

あっ!!!!!



DSC03406.JPG
ん~「カラス」しかいない・・・(汗
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

疲れがドッ~と出て、、、、
でも、まだ滋賀県ということで気合を入れて!!
京都府を通過、途中で道を間違えましたが
無事に大阪府へ到着!!
宿泊場所での画像を♪
DSC03407.JPG

そして、私は・・・
DSC03408.JPG
ヘロヘロぉ~~(汗
⌒⌒⌒(~ _△_)~

そして、夕方にマイミクさんとのお食事へ♪
DSC03409.JPG DSC03410.JPG
いや~大阪の食べ物は本当に美味しいですぅ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ

次回は、「京都大阪遠征2009」2日目を記事にしたいと思いますぅ~♪
お楽しみにぃ~~♪(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

カラスは水鳥だったのカァ!?と一瞬目の前が。
高みから見下ろして、弱い鳥を狙ってるんだろね。

お帰りなさ~い、お疲れさま。
静岡~愛知にかけては異常にダラダラが続いて
バイクだと、余計に疲れが大きかったでしょうね。

サウナスーツを着てるようなものだから、かなり
汗をかいて、やせたのでは・・・?

お~~懐かしい風景です。
私が以前住んでた場所はもうちょっと西ですが。
もしや、、うちの娘と結構近い場所にいらしたんですね。
そのマルイのビル内の映画館でハリポタ見てると
メールが来てたので。
秘密指令を出しておけば良かったなっ!(爆)
by chall (2009-07-19 16:27) 

satomi

おぉ~っ!
ちょうど昨日、その宿泊先近くをウロウロしておりました。
もしかしたらあの人ごみの中で、すれ違っていたかもしれませんねぇ~。
ともかく、お帰りなさぁい♪
by satomi (2009-07-19 17:48) 

水谷

京都&大阪遠征、お疲れ様でした~
コチラは暑かったでしょう?私も暑さにやられてます^^;

バイクで移動なさっているんですねー
今の時期、その服装はさらに暑そう…

ミクシは、オフ会とか結構あるみたいですね。
トモダチでも、オフ会に行ってました。
仕組みがイマイチ解らないのですが、
興味津々~(今度詳しく聞いてみます~
by 水谷 (2009-07-19 18:08) 

さおり

お疲れ様でした!
かなり暑かったようですね。
お身体、大丈夫ですか?
セミの抜け殻ならぬ、ラファエロさんの抜け殻が全てを物語っているよう。。。

大阪、まだ行った事ないんです。
食べ物美味しそうですね!
(お刺身かしら?)
ゆっくり休養して欲しいのですが、お忙しいのでしょうね。
でもムリはしないで下さいねっ!
明日の午前中届くそうですが、在宅されているかしら?(謎w)
by さおり (2009-07-19 23:20) 

rafaero

>challさんへ

ただいま~でゴザルぅ~~♪
今回の遠征では暑さとの戦いで
汗もかきましたが・・・
何故だか体重は変動しませんでした(汗

多賀SA横の「水鳥の楽園」は、
まさかのカラスのみというww
なかなかパンチがありましたwww

おお!娘様がですか!!
まさかの至近距離でしたね!!
乗っているバイクが特殊なので
一発でバレるところでしたwww
by rafaero (2009-07-20 00:46) 

rafaero

>satomiさんへ

ただいま~でゴザルぅ~~♪
おお!なんと!!!
satomiさんも、お近くを!!
18日は、バイクで周辺をぐるりと回ってから
撤退したのですれ違っているかもですね!!
事前に、バイクをお知らせすればよかったですぅ~♪
by rafaero (2009-07-20 00:49) 

rafaero

>水谷さんへ

ただいま~でゴザルぅ~~♪
いや~本当に暑かったです!
帰ってから東京が涼しく感じましたからww

バイク遠征は、なかなか楽しかったです♪
でも、この衣装は失敗しました(汗

おお!mixiに興味津々ですか!
オフ会は、楽しいです。
同じ趣味の人が集まるので
話が終わることがないですww
もし、水谷さんがmixiに入りましたら
私をマイミクにしてくださいませ~~~♪
by rafaero (2009-07-20 00:53) 

rafaero

>さおりさんへ

ただいま~でゴザルぅ~~♪
疲れて先程までヘロヘロでございましたが
夜中になって復活してきましたwww
私の抜け殻の画像は、もしかしたら今回の遠征の
ベストな1枚になりそうですww

なんと!!大阪は未開ですか!
食べ物は美味しいです♪
画像の食べ物は、鯛のお刺身とミズナスでございます♪

あう~本当にすいません。。。そして、ありがとうございます。
明日の午前中ですか!!
明日は、おじさんが入院している病院にお見舞いに行くので
家にいないかもですが・・・
届きましたら、必ずお知らせ致しますぅ~♪(謎
by rafaero (2009-07-20 00:58) 

peco

楽園と名の付くものには目がない私です。
でも…カラスは…嫌。
by peco (2009-07-27 12:43) 

rafaero

>pecoさんへ

ははは(笑)
そうなのです・・・まさかのカラスのみww
暑い中、まさに地獄の展開でしたwww
by rafaero (2009-07-29 03:58) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。