SSブログ

京都大阪遠征2009 第3日目&第4日目 [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


DSC03474.JPG DSC03473.JPG
「iPhone 3GS」を購入してしまいましたぁ~♪(挨拶)
上の画像は、iPhoneで私のブログ&動画を観てみたの画像です。
ん~でも、設定などイマイチわからないことが多いですぅ~~~(汗


さぁ~ついに、今回が「京都大阪遠征2009」の最終回です!!
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!

・3日目
前日の太秦の勢いのまま、午前中に仕事を一つ終了させて♪
日本橋のパトロールをして、少し足を伸ばして・・・
DSC03453.JPG
人生初の「通天閣」に行ってみましたぁ~~~♪
時間の関係上、下から見上げて終了してしまいましたが(汗

その後、学生時代の友人と楽しい食事!!
学生時代の話で盛り上がりましたwww
でも、、、私が真面目な学生だった!と
私が言うと友人が首を傾げたのだけは納得がいないですwww
p(`ε´q)ブーブー p(`ε´q)ブーブー p(`ε´q)ブーブー

DSC03454.JPG
そして、明日の撤退に向けて早めにベットへ♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ
・4日目
東京への撤退がスタートです!
この日は、天気はイマイチという情報でしたが
天気は問題なくかったのですが連休の初日ということで・・・
すごい渋滞でした。。。m9(^Д^)プギャー
しかし!私はバイクなので、スイスイでしたぁ~~
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

途中、バイクのエンジンが
スタートしないというトラブルが数回ありましたが(汗
DSC03457.JPG
何とか、足柄SAに到着で~~す♪
帰りも、富士山は雲の中ぁ~~ww
⌒⌒⌒(~ _△_)~

そして、無事に東京に帰還ですぅ~~~♪
DSC03461.JPG
帰還してベランダに出た瞬間にライトアップが変化しましたぁ~♪
何とも、メデタイ!!www
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

最後に、今回1番頑張ったバイクに感謝の気持ちでパシャリ♪
DSC03459.JPG
いや~本当に頑張ってくれました!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


次回の記事から、ゲーム記事を再開しま~す♪
お楽しみにぃ~~~♪ (⌒∇⌒)ノ”フリフリ
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

通天閣界隈は今でも何だか異空間な気がします。
なにわ情緒溢れてるんでしょうかねぇ???
ビリケンさん、触ってきましたか?

ああ、やっぱりそのバイクで人目を惹きつつのご出陣
だったのですね。
昔で言えば、愛馬と兜ですねぇ~
直江兼次のように「愛」の文字を掲げては?☆/(x_x)

大阪・京都で充電出来ましたか?お疲れ様でした。
by chall (2009-07-22 12:40) 

lamer

通天閣を下から眺めただけって最高でゴザル^^。
お疲れさま♪
東京タワーの眺めも最高でゴザル^^。
ご無事でお帰りなりよりでゴザル[^0^]/
by lamer (2009-07-22 15:59) 

satomi

通天閣まで行かれたのですね!
でしたら是非、「二度つけ禁止!」の串かつ屋さんへも時間あれば行ってみて欲しかったですぅ。
また機会あれば、次は是非!
by satomi (2009-07-22 22:18) 

rafaero

>challさんへ

確かに周辺とは少し違う雰囲気でしたぁ~♪
あう~ビリケンさんには触っていないですぅ~
すっかり・・・忘れていましたぁ~~(大泣

ははは(笑)
そうですね!愛馬と兜ですね!
ん~私なら兜に・・・一文字「遊」と掲げたいですぅ~www

ありがとうございますぅ~♪
すっかり満喫の遠征でございましたぁ~~♪
by rafaero (2009-07-23 01:53) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
通天閣は、下からの見学のみでしたが
なかなかの迫力でございましたぁ~~♪
そして、東京タワーを見てホッと一息でゴザル♪

by rafaero (2009-07-23 01:56) 

rafaero

>satomiさんへ

「二度つけ禁止!」の串かつ屋さん!!
おお!噂は聞いたことがありますぅ~
通天閣の付近に、そのお店があるのですか!!
来年の京都大阪遠征の際は是非とも行きたいと思います♪
by rafaero (2009-07-23 02:20) 

はまやん

こんばんは~
iPhone 3GS、その後どうでしょうか?
App Storeで買い物し過ぎないよう注意です。
アプリの価格が安いので、ついつい買っちゃいます。
今日も1本買っちゃったんですけどね^^

by はまやん (2009-07-23 23:22) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当に、ヤヴァイですよねwww
私は今無料のアプリをDLして楽しんでいます♪
でも、そろそろ有料に手を出しそうで(汗

購入してよかった~と思う日々でゴザル♪
by rafaero (2009-07-24 00:51) 

peco

お帰りなさい、そしてお疲れさまでした。
相変わらず、かっちょいいバイクですねぇ。
エンジン掛からないのはちょと怖いけど…無事に帰ってこられて本当に良かったです。大阪も楽しそうですねぇ。でも1人で大阪ってなんか怖い気がして近づけないや…。
by peco (2009-07-27 12:58) 

rafaero

>pecoさんへ

ただいま~でゴザル♪
そして、お褒めいただき♪ありがとうございますぅ~
この後、バイクは長期入院しました(汗
本当に帰ってきてから故障するとは・・・
何ともデキたバイクでございますぅ~~~♪

大阪は、楽しいですよ~~♪
でも、私も基本的にビクビクですwww
by rafaero (2009-07-29 03:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。