SSブログ

(*`∀´)<トモコレ 第8話 [トモコレ]


すでにクルマ&バイク専用ブログが、ノンビリ稼動中です(挨拶)
プロフィール→ http://minkara.carview.co.jp/userid/553523/profile/
ブログ→ http://minkara.carview.co.jp/userid/553523/blog/


ドラクエ9にハマリ・・・
トモコレのプレー時間が、かなり短縮されています。。。

DSC03361.JPG
トモコレでのニコバンちゃんの様子です♪
相変わらず、一人で居るのが好きみたいですwww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

そして先日結婚しました、私の分身ですが、
DSC03468.JPG
今日も仲良くゲームをしていましたww
まだまだ、離婚の気配はなさそうです♪♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

という感じで、記事が終わります・・・・短いですね(汗
そこで!!!西武鉄道にお乗りの方限定の動画をペタリ♪



それでは!良い週末をぉ~~~~♪
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


タグ:トモコレ
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございます♪
ニコバンちゃんも、早くお嫁さんが見つかるといいね。
キャビアさんの移植が待ち遠しい、今日この頃?
(^ー^* )フフ♪

凄~~い!!
こんなテーマ曲がバックに流れると、埼玉の田園地帯を
走る電車も駅員さんも、ドラマティックですね~(*^m^*)
どっこい私の利用する東武東上線は、どんな曲が流れて
ても○○イような気がします・・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる
by chall (2009-07-25 05:54) 

satomi

でしょ~♪
ドラクエかなり面白いので、ドラクエ始めちゃったらトモダチコレクションが、つい「後回し」になっちゃうでしょ~。
ドラクエ、その後は進みましたぁ?
by satomi (2009-07-25 21:35) 

はまやん

こんばんは~
DQ9も始められて、さらにゲームで忙しくなりましたね。
やっぱり、ドラクエ面白いですか~?
私は今は街森とiPhoneで忙しくて、DQ9は無理そうです。

by はまやん (2009-07-26 02:08) 

rafaero

>challさんへ

おお!
トモコレにどうぶつの森のキャラを導入するのを
DQ9の影響で忘れていましたぁ~~~(汗

西武鉄道の動画は、発見した時に驚きましたwww
すごいですよね♪♪
おお!challさんは東武東上線でゴザルか!!
どんな動画あるか検索してみますね~~♪
by rafaero (2009-07-27 02:06) 

rafaero

>satomiさんへ

おっしゃるとおり!!
もう、DQがメインになってしまっています♪
進行状況は・・・・
ついに、私はこの週末でマジモードに入りましたwww
by rafaero (2009-07-27 02:08) 

rafaero

>はまやんさんへ

ははは(笑)
そうなのです・・・もう、忙しくて(汗
もう、この週末はDQ9の日が続きましたww

iPhoneも、今は休憩気味ですが
次の記事で少し状況を書きたいと思いますぅ~♪
by rafaero (2009-07-27 02:10) 

peco

ニコバンちゃんは姿形を変えてもやはり、ニコバンちゃんですねぇ。
街森に、念願のチーフちゃんが引っ越してきました。ヒャホー。
でも最近はすっかり、星空の守り人時間が長くて、森にはなかなか行けないんです…。時計、調節しなくっちゃ…。
by peco (2009-07-27 13:02) 

rafaero

>pecoさんへ

ニコバンちゃんは、どのゲームで作っても
やはりニコバンちゃんのような行動をしますwww

おお!チーフちゃんが!!
おめでとうございますぅ~~~♪
私も、すっかりドラクエ9に夢中で・・・
他のゲームができない状況ですぅ~~~
by rafaero (2009-07-29 03:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。