SSブログ

ψ(*`ー´)ψ<本気モード突入!! [ゲーム]


8月1日のイベントに、愛馬の調整が間に合わないかも・・・(挨拶)

UPが遅くなりましたが・・・
いつも、本当にお世話になっています「さおりさん」から
DSC03493.JPG
「歯磨き液」、私の大好きな「ご当地キューピー」
そして、これも大好きな「ファブリーズ」、最後に乾電池♪
こんなに、たくさんいただいてしまい・・・感謝感激でございますぅ~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーで、o(TωT )( TωT)o ウルウル

さおりさんへ
本当に、いつもありがとうございますぅ~♪
恩返しと言いながら出来ない状態でありますが・・・(汗
必ず!!必ず!!恩返しを致したいと思います!!


今回の記事は・・・・
街森復帰を遅らせる原因の一つになっているゲームの記事で~す♪
本当は、ここで「トモコレ」と書きたいところなのですが・・・
早くも惨敗モードで・・・(汗

そのゲームのタイトルは・・・「ドラクエ9」でございます!!
DSC03482.JPG
前回の記事を書いた後から、この記事を書く直前まで・・・
ほとんどDQをプレーしていました(汗

ゲームの進行は、「グビアナ城」に入ったところまででございますぅ~♪
でも、レベルは・・・すごく上げましたo(^-^)○ イエイ♪

さらに、本日2回目のすれ違い通信を!!
*前回はすれ違い人数が0人でした
今回は、約10分秋葉原を歩いてみました!!
すると・・・・
DSC03489.JPG

DSC03490.JPG

DSC03491.JPG

DSC03492.JPG
合計3名の方とすれ違い通信で出会うことができました!!
その中で、「みなわさん」という方から「宝の地図?」をいただきました!!
みなさん、本当にすごいですね!!
私も、頑張らないとですぅ~~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


最後に、私の「iPhone」のインストールしたアプリの状況をペタリ♪
一度、整理して使えないアプリは削除しようと思いますぅ~~♪
写真.jpg 写真 2.jpg

写真 3.jpg
タグ:DQ9
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~♪
ユリシス女王はタイプですか~?(ぷ)
1/3くらいまで来たって所でしょうか?

宝の地図って一体何枚あるのだろう?
田舎じゃ、本当に確率が低いのですよ・・・
すれ違い通信しに東京へ行かねばっ!

iPhone、本当に面白そうなツールですね。


by chall (2009-07-27 09:48) 

peco

すれ違い、60人超えました。てへ。
たまに宝の地図でLV99ってやつを頂くんですが…ムリデス…私には入ることすらできません…クスン。
ラストダンジョンまで話は進んだんですけど、何となく二の足を踏んでおります。そして無意味に転職してLV上げまくり中です…。
by peco (2009-07-27 13:05) 

さおり

こんばんは♪
ギャー!!!お恥ずかしい(_ _ ;;)/◇"
お互い、「においフェチw」がバレバレですね(笑)
ファブちゃんの香りは如何ですか?
今までよりは残るのでは?
気に入らないようでしたら、エントランスへお願い致します(笑)

DQね~・・・わけわかめのまま進行しております。
ダーマの塔?で苦しんでます(笑)
レベル低すぎなのかな?(18~20なのです)
何気に錬金で遊んでます。
私・・・半分も進んでいるのでしょうか???
by さおり (2009-07-27 19:15) 

satomi

宝の地図を無事にGetされたのですね!
おめでとうございますぅ。
うす暗き獣の地図・・・、奥にいてるボスは結構強いですよぉ。
satomi、何度もやられちゃいましたから。
by satomi (2009-07-27 22:33) 

はまやん

こんばんは~
既に私と同じくらいDLしてますね!!
他の人のiPhoneの画面を見るのは楽しいですね。
その人の好みとか、傾向が見えますよね。

画面イメージはどうやって撮ったのですか?

by はまやん (2009-07-28 00:06) 

なおちゃ

ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ…

ご当地キューピー カープバージョンも何種類か売ってましたよ♪
広島に来た時にお買いあげですなw

ドラクエ・・・家族3人でやっておりますが 一番進みが遅いんです(ノ_・。)
小学生の娘が今回ドラクエデビューしましたが レベルが低いくせに サクサク進んで行きますw
私は やっとはぐれメタルに出会ったくらいですよ
by なおちゃ (2009-07-28 21:48) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
地味にトカゲを見つけるのに苦労をしましたw
というか・・・まだ1/3なのですね(汗
あう~頑張らないとですぅ~~

宝の地図は、種類ありそうですよね!
私も、意外にすれ違いができなくて・・・
焦り気味ですぅ~~

iPhoneは、楽しいですよ~~♪
久しぶりにヒットでございますぅ~~
by rafaero (2009-07-29 03:28) 

rafaero

>pecoさんへ

なっ!なんと!!
すれ違いが60人越えですと!!!!!
すごい!!!すごいですぅ~~~♪

おお!もうクリアー直前までプレーしているのですか!
私も、とりあえずクリアーと考えていますが・・・
レベル上げに夢中になっていますwww
by rafaero (2009-07-29 03:30) 

rafaero

>さおりさんへ

本当にありがとうございましたぁ~~♪
ははは(笑)、「においフェチw」がバレバレですねw
ファブは、最高ですぅ~~♪
今主力として活躍中でございますぅ~~~

おお!ダーマの塔ですか!!
私とほぼ同じところぐらいですね!!
ということは・・・まだまだお互いクリアーまで遠いですぅ~
錬金は楽しいですよね!!
クエストも錬金ができないとクリアーできないものもあるので
私も地味に頑張っていますぅ~~~
by rafaero (2009-07-29 03:35) 

rafaero

>satomiさんへ

おお!そうなのですか!!
私も、レベルを上げて準備万端のレベルで
突入したいと思いますぅ~~~

それにしても、なかなかすれ違いが成功しない
ラファエロですぅ~~~(焦
by rafaero (2009-07-29 03:38) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!同じぐらいのDL数ですか!!
私の場合は、珍しくゲームをDLしていないです♪
理由は、DSがあるからで~~す♪♪

画面イメージの撮影ですが
ホームボタンと電源ボタンを同時押しすると
保存できますよ~~~♪
by rafaero (2009-07-29 03:43) 

rafaero

>なおちゃさんへ

おお!なおちゃ殿ぉ~~~♪
お元気でございましたか?

ご当地QPのカープバージョンの新作ですか!
9月に出陣致しますので、是非とも購入したいと思います♪

おお!娘さんがサクサクとですか!
そして、なおちゃさんは「はぐメタ」と遭遇!!
私は、未だにレベル上げで進んでいないですぅ~(汗
by rafaero (2009-07-29 03:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。