SSブログ

(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2 [雑記]


連日のヘベレケでございますが・・・今日は気分爽快です(挨拶)

ソネブロは、ゲームメインのブログにしようと思っていますが
今回は特別で~~すww

DSC03499-1.JPG
今日は、カープが連敗しているので・・・
久しぶりにA会メンバーと神宮球場に出陣しましたぁ~~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

カープの連敗ストップを願って3塁側と言いたかったですが・・・
A会のメンバーの一人がヤクルトファンなので
今回は初めて1塁側に行ってみましたぁ~~♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~

今週の神宮球場は5回終了後に花火が上がるようで♪
DSC03509.JPG
ヘベレケになりながら、花火を見上げ♪♪♪
( ^0^)θ~♪<たまや~~~

さらに、野球観戦そっちのけで、
A会恒例の大食い大会も行ったりwww
DSC03511.JPG DSC03512.JPG
右の人は、やる気満々でしたが・・・惨敗しましたww
o(^▽^)o キャハハハ

今回も、とても楽しいA会でございましたぁ~~♪
そして、肝心なこの日の試合結果は・・・・

10-6でカープの勝利!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やはり、野球は実際に観戦するに限りますね!!
もうニコニコでヘベレケですwww
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー カープ!!


最後に、8月1日のイベント参加の為に
ソネブロ&mixi&Myspace&みんカラ&


ちなみに8月1日に参加しますイベントというのは・・・
SN3J0040.jpg
レース用に製作したバイクでの
人生初のサーキットデビューの為でございますぅ~♪
当日、雨の可能性もありますが・・・
怪我だけはしないで無事生還したいと思いますぅ~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

それでは!!皆様!!
良い1日を!! そして、良い週末を~~~♪♪
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


タグ:広島カープ
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんばんは~♪
( ´艸`)
あのぉ~野球観戦ですよね・・・。
大食い競争がメインになっているような(笑)
それも暑いのに、ラーメンですか(笑)
ラファエロさんは参加されなかったのですか???

わお!サーキットデビューですか!
気をつけて楽しんで下さいねっ^^
(・・・あの防護服・・・着て下さいね)
by さおり (2009-07-30 04:30) 

chall

さて、勇者ラファエロの装備は万全ですか~?
やっぱり、ヘルメットには『遊』の一文字を掲げて。☆/(x_x)
そうそう!アクセサリーは「交通安全のお守り」を。
風邪をひいてしわがれておりますが、ピンクの声援に
混じって黄色い声援を送ります!
(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━☆◎ガンバレ~♪
by chall (2009-07-30 10:33) 

satomi

いつもとは反対側から見る観戦は如何でしたかぁ?

そうそう。
ゲームソフトって、大概木曜日に発売なのに、ドラクエだけ木曜日発売ぢゃないんですよねぇ。
それって木曜日に発売したら、あまりにも熱中して徹夜してしまい、翌日の金曜日に学校や会社を休む人が続出し、それで社会問題になったからなんですよねぇ。
・・・rafaeroさんのような方がたぁ~っくさんいたので、それでドラクエのみ木曜日発売ぢゃなくなったんですよねぇ(笑)。
by satomi (2009-07-30 22:29) 

水谷

バイク、かっこいーですねー^^
サーキットで、安全運転しつつ、思いっきり走り回ってください♪

あ、あとひとつご報告が!
勢いでミクシに入りました^^
”水谷”でとおしますので、よろしかったらマイミクになってくださいませ~♪
by 水谷 (2009-08-02 08:34) 

rafaero

>さおりさんへ

ははは(笑)
確かにメインイベントが・・・・(汗
私も何となく参加していましたwww
結果は惨敗でしたがwww

バイクでのサーキットデビュー・・・
次の記事に書きたいと思いますぅ~~
あう~~~ ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
by rafaero (2009-08-03 02:34) 

rafaero

>challさんへ

応援ありがとうございますぅ~~~♪
おお!なんと!!お風邪をですか!!
大丈夫ですか?

実は、交通安全のお守りは
すでに装備済みでゴザル♪♪
デビューの結果は・・・
次の記事に書きたいと思いますぅ~~
あう~ ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
by rafaero (2009-08-03 02:37) 

rafaero

>satomiさんへ

反対側からの見るカープファンは・・・
もう最高でしたよぉ~~~♪
関東カープファン!万歳でゴザル♪

ははは(笑)
そうですねwww
私のような篭城&徹夜を惜しまない人が多いでしょうね♪
ドラクエはwww
とても納得いく話ですw
by rafaero (2009-08-03 02:39) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
サーキットデビューの記事は次で書きますが・・・
ニンともカンともでゴザル~~
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

mixi!!
早速の承認!!
感謝感激でございました♪
あちらでも、宜しくお願い致しますぅ~~~
by rafaero (2009-08-03 02:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。