SSブログ

( ̄0 ̄)/<レベル上げで進まず~~ [ゲーム]


昨日は、朝まで飲んでいて・・・先程まで酔っている状態でした(挨拶)

先日、「西武鉄道」の動画をペタリ♪致しましたが
今回は、「東武東上線」の動画を2つペタリ♪



今現在、DQ9をプレーしているのDQバージョンも発見しましたのでペタリ♪
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

そして、今回の記事も・・・DQでございますぅ~~♪
昨日は渋谷に久しぶりに行きまして、すれ違い通信をしてみましたぁ~~


今回も、前回の同様に3人の方とすれ違いに成功ですぅ~~♪
DSC03494.JPG DSC03495.JPG

DSC03497.JPG

そして!!
「リュミアさん」と「ひゅうさん」からは宝の地図をいただきました!!
DSC03496.JPG

DSC03498.JPG
本当にありがとうございますぅ~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

私も、本格的にクリアーに向けて頑張りたいと思いますぅ~~♪
クエストの「ボケ」で、モンスターを大爆笑させるクエストは・・・・オニですね!!
おかげでパーティーのレベルは上がりましたが・・・(汗

今現在の私の装備を公開しま~す♪
DSC03499.JPG
強いのだか、弱いのだか・・・わからない怪しい盗賊ですwww
レベルは46でございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

明日からは、バンバン!!
ストーリーを進めたいと思いますぅ~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


タグ:DQ9
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
peco

わーい、エルシオン学生だ。
私もすれ違い時にはエルシオン制服に着替えますよ。そしていやしのめがねで優等生風にしてますよ。
すれ違いは一度に3人までしか呼び込めないから面倒ですよね。
何人でも呼び込めれば良いのにー。一回一回設定し直すのがかなり面倒です…。
by peco (2009-07-29 14:41) 

Yuseum

ほほぉ〜。さすがにDQ9は、すれちがい通信の成功率が高いですね(!o!)
DQ9を始めちゃうと間違いなくハマルからなぁ・・・と躊躇しているYuseumでした(笑)
by Yuseum (2009-07-29 20:09) 

satomi

おっ!
このブレザーを着てるって事は、エルシオン学院まで進みましたね。
早いですねぇ・・・。
satomiより先に、クリアしそうですね。
by satomi (2009-07-29 22:49) 

rafaero

>pecoさんへ

エルシオンの学生さんで~~す♪
なっ!なんと!!
一度に3人までしかすれ違い通信できないのですか!!
あう~知らなかったです・・・・
だから、いつも3人なのですね!!
明日から、頻繁にDSの画面をみたいと思いますぅ~~♪
by rafaero (2009-07-30 02:05) 

rafaero

>Yuseumさんへ

そうなのですぅ~
DQは今が旬なのですれ違いは
私の行動する場所でしたら、かなりの確率で成功します♪

ん~確かにプレーすると・・・
ドップリはまってしまいますぅ~~
いや~良いゲームですよぉ~
by rafaero (2009-07-30 02:08) 

rafaero

>satomiさんへ

エルシオン学院までは行きましたが・・・
船で行ってすぐに撤退してしまったので
ストーリー的には砂漠でストップしていますぅ~(汗
なので、まだまだでございますぅ~~♪
by rafaero (2009-07-30 02:13) 

chall

(ごめんなさ~い、昨日コメントを忘れたみたい・・・)

初めて知りました、東武東上線の各駅を。
あんなにたくさんあるなんて!!(;^_^A
せっかくだから、歌で覚えなきゃ!!

3人で一杯になるので、新宿や渋谷の雑踏をDSを掲げて
歩いては、処理してるツワモノも居るのだとか・・・
1000人オーバーなんて言う人も。あわわ
by chall (2009-07-30 10:40) 

rafaero

>challさんへ

わざわざ、コメをしていただき恐縮でゴザル!
ありがとうございますぅ~~♪

そうですよね!
すごく駅というのは沢山あるのだと
この動画を観て、私も思いました!!

私も、本日ホームとも言える場所で
初の本格的な「すれ違いを通信」を体験しました♪
ん~すごく楽しいですね!!
でも、結果は1000人なんてとんでもない!
という感じでした(大汗
by rafaero (2009-08-03 02:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。