SSブログ

(*`∀´)<感謝と奇襲でゴザル! [どうぶつの森<Wii版>]

97.jpg
皆様、ご無沙汰でございましたぁ~~~♪
超スローペースの更新で、誠に申し訳ございません。。。

今回は街森の記事でございますぅ~~
Snap_0003.jpg
任天堂さんから、ケーキが届きました!!
ん~これは、欧州版の配信アイテムですよね?
でも、日本版でみたような・・・www
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

Snap_0014.jpg
そして、前回のchallさんから、いただいた「カート」に続き!
遅くなりましたが、皆様からいただいたアイテムをご紹介ですぅ~♪

・さおりさんより
Snap_0002.jpg
カート!!ショッピングカートです!!
小さい頃、スーパーでこれを押すのが大好きでしたww
ありがとうございますぅ~~~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

さらに!!
Snap_0004.jpg
DSiのイスです!!かっこいい♪♪
本当に貴重なアイテムをいただいてしまい。。。
感謝感激でございますぅ~~~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

・うにさんより
Snap_0001.jpg
カーニバルのテーブルです!!
通信で、お邪魔した際のことが思い出されますぅ~~♪
ありがとうございますぅ~~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

・酔芙蓉さんより
Snap_0006.jpg
絵画をいただいてしまいましたぁ~
私の部屋もこれでインテリジェンス溢れる部屋になりますw
本当にありがとうございますぅ~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

皆様から、いただいてばかりで(汗
何も、恩返しができていない感じですが・・・
最低でも、欧州版の配信があった際は、
開門をしたいと思いますので♪
是非とも、その際は遊びに来てくださいませ~~

本当に、皆様ありがとうございました!
_((m(_ _ o)ペコッ _((m(_ _ o)ペコッ _((m(_ _ o)ペコッ


そうです!
絵画をいただいた、酔芙蓉さんと言えば!!


カブの高騰のお知らせをいただき!
本当に、奇跡的に時間が少し空いていまして!
奇襲をかけてみましたぁ~~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

Snap_0019.jpg
さすがに、酔芙蓉さんは夕食時だったのか、バス停で待機状態でした。
カブを持っていない私なので(汗
村の散歩&住人さんへの挨拶をすることにしましたぁ~~♪

Snap_0032.jpg
ん~すごく整備されていてすばらしい村でした!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

そして、緊張の住人さんとの挨拶!!
Snap_0030.jpg Snap_0035.jpg

Snap_0033.jpg
ん~やっぱりイタリア語ww
他の住人さんは、発見できませんでした・・・
やはり、欧州版からの登場なので隠れていたのかなwww

酔芙蓉さんへ
本当にありがとうございましたぁ~~
次回は、ゆっくり通信をしたいと思いますので
その際は、何卒宜しくお願い致しますぅ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そして、街森のプレー時間を削るゲームは、現在いろいろあるのですが・・・
mixiアプリは、今現在5つほどプレーを継続しています。
WS000464.JPG
これは、少し前の「みんなの動物広場」というアプリですが
「ぼうしネコ」の登場で、士気上昇ですwww

次回の記事は、第3回ドリフト練習走行会でございます!!


タグ:街森欧州版
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~♪

今回“も”、色々ありがとうございました。

スーパーのカート。ぷぷぷ。
居ます、居ます!!乗り物みたいにして疾走してる
ヤンチャなお子様が。。。そういうお子でありましたか、、

凄いな~22せいきの村の住人さんたちはイタリア語も
堪能なんですねぇ~wwそよかぜ村住人はきっと
YesとNoとThis is a penくらいしか言えないかと、、
(・_・)......ン?
by chall (2009-12-08 12:48) 

lamer

こんばんわ~♪
お久し振りでゴザル^^。
お元気のご様子なによりでガザル^^。
by lamer (2009-12-08 16:41) 

華蓮

こんばんは。
ラムネ、可愛いですよね(≧∇≦)
ショッピングカート!?DSiの椅子!欲しいです。
イタリア語?わりませんね~w
by 華蓮 (2009-12-08 19:29) 

はまやん

こんばんは~
酔芙蓉さんの村に行かれたんですね!!
私は最近子供達にTV(アンパンマンのビデオ)を独占され、
朝以外は殆どTV見てないかもです^^

ショッピングカート、可愛いですね~
最近、良く押してます♪

by はまやん (2009-12-09 00:44) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、こちらこそ・・・
毎度のことながら・・失礼致しました。。。

ははは(笑
そうです!!乗り物のように、
ス~イ♪ ス~~イ♪という感じでww
でも、周辺のお客さんには、
ご迷惑をかけたことがないのが奇跡ですww

私の村では、私の語学能力不足に
住人さんが呆れていますw
それが原因かどうかはわからないですが
新しい住人さんが、なかなか登場しないです(汗
by rafaero (2009-12-09 11:38) 

rafaero

>lamerさんへ

お久しぶりでございますぅ~
lamerさんは、お元気でしたかぁ~?

ありがとうございますぅ~~♪
何とか元気に過ごしてしますぅ~~♪
でも、今日の寒さは少しダメージを・・・w
by rafaero (2009-12-09 11:43) 

rafaero

>華蓮さんへ

ラムネちゃんは、かわいいですぅ~♪
最近、作業着から他の服に着替えてしまい。。。
少し残念ではありますがw

ショッピングカート&DSiの椅子!!
本当、パンチ抜群のアイテムですよね!!
この2つは、さおりさんからの頂き物なので
お配りする際は、さおりさんにお伺いしてみないと、
という感じですぅ~~♪

イタリア語・・・
それも、通常と少し違うバージョン!!
これは、難しいですwww
by rafaero (2009-12-09 11:51) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!
領地(TV地区)がお子さんの占領地にですか!
それも、アンパンマン!!
ん~懐かしいですねぇ~~~
昔、アンパンマンのぬいぐるみを・・・
UFOキャッチャーでGETするのが得意でしたww

ショッピングカートを!!
私は、最近スーパーに行っていないで(汗
でも!!
年末、押す予定です!!
その模様は、記事にした方が良いですかね?w
豪快なカートドリフトとかww
by rafaero (2009-12-09 11:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。