SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「6」 [FORZA3]


今回は12月5日に開催されました、
FORZA3 第3回ドリフト練習走行会を♪♪

第3回への出陣に向けて、ドリ車を10台ぐらい準備しましたが・・・
ん~やはり、みんなと走るとクルマの性能というのは重要ですね!!
結局、10台投入して5台ぐらいしか、ちゃんと走れませんでしたwww
(((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン… (´・ω・`)ショボーン

その中でも、レクサスのSCは
今現在、私と相性が良いみたいです♪
DSC00111.JPG
これが、私のSCです!!
ストアーフロントで購入した、デザインが最高です!!

そのデザインは・・・
DSC00112.JPG
初音ミクでございますぅ~~♪
いや~本当に素晴らしいデザインですぅ~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

そして第3回は動画は、うpしてみましたぁ~~♪
お時間がございましたら、ご覧くださいませ~
*私がメインという感じではございますが・・・(汗


楽しいドリフト練習走行会でございましたぁ~♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

毎週土曜日開催のドリフト練習走行会なので、
もちのろんで、今週の土曜日(12月12日)も開催予定です。
*初心者走行会ですが、参加希望者を募集中でございますぅ~~♪

一応、第4回は・・・

第4回ドリフト練習走行会 in Iberian International(Short Circuit)
2009年 12月12日 土曜日 22時~


ボイチャは、Skypeを使用しています。
第4回が、正式に開催になりましたら、
私のブログの右上の「twitter」にて、告知させていただきますぅ~♪
宜しくお願い致します。∠(`・ω・´)ケイレイ!!
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

このゲームのシステムが良く分らないのだけど
画面見てたら酔って来ちゃいそうだよぉ~w
これを延々、数時間!それだけでスゴイ!!

今更何を?の質問ですけど、クルマの表面を
自分でデザインしたり、それを売ったり買ったり
出来るんですか?楽しいですね~♪
by chall (2009-12-11 08:08) 

華蓮

こんばんは。
このミク、可愛いですね!
デザインって決めれるんですか?
スカイプのデザインって素晴らしいですよね。
by 華蓮 (2009-12-11 21:19) 

はまやん

こんばんは~
相変わらずゲーム楽しんでますね~
私はこの1週間、仕事に追われて大変でした。
1週間半もお休みしたので、仕方ないんですけどね^^

by はまやん (2009-12-12 01:20) 

うに

お久しぶりでございます~。

お手紙も無事に届いたようで安心しました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
別のお友達のところにはすっかり忘れた頃に届いたようなので
気になっていたんです。

えっと、私事ですが先日事故に遭い負傷しました。
大きなケガではありませんが、
車を運転していた相手の態度が不誠実なもので
ケガ以上のダメージを受けています。

気持ち共々回復しましたら、またオジャマさせていただきますね!
by うに (2009-12-12 18:57) 

rafaero

>challさんへ

このFORZA3は、基本的には「レースゲーム」なのですが
オンラインで、鬼ごっこなどのモードもあり!
面白いですよぉ~~♪
*鬼ごっこは、プレーしたことがないですが(汗

意外に、自分でプレーしていると酔わないですぅ~♪
それに、私がプレーしている視点は
動画の視点とは少し違いますし♪

そうです!車のボディーをデザインしたり
完成したものを、ストアーフロントという
オンライン上の自分のお店に出品して販売したり、
その逆で、他のユーザーさんのデザを購入できます。
いや~本当に楽しいですぅ~~~♪
by rafaero (2009-12-14 17:56) 

rafaero

>華蓮さんへ

おお!そうですよね!!
すばらしいデキですよね!!
FORZA3では、デザの種類は
「バイナル」と「デザイン」2種類あります。

「バイナル」は、1つのデザインで
例えば、初音ミク単体という感じです。
このバイナルは、自分の好きな車に貼ることができます。

「デザイン」は、1車種を自分で
トータルコーディネイトという感じです。
ちなみに、今回紹介しました「SCの初音ミク」は
まさに、このデザインで購入しましたぁ~~

最近、スカイプのボイチャに夢中ですww
by rafaero (2009-12-14 17:57) 

rafaero

>はまやんさんへ

ぎゃ~はまやんさんが、ご苦労されているのに・・・
ゲーム三昧で、すいません(汗

いや~FORZA3は、本当に楽しいです!
仕事も、FORZA3をやる為に、
恐ろしい集中力で、クリアーしていますwww
by rafaero (2009-12-14 17:57) 

rafaero

>うにさんへ

えっ!!なんですと!!!!!!
事故にですか!!大丈夫ですか??
ん~相手の不誠実な態度・・・
それは、ダメージ受けますよね・・・
私も、過去2回ほど経験がございますが、
本当に、ショック&ダメージを受けますよね(泣

はい、心身ともに回復致しましたら
是非とも、遊びましょうぞぉ~~♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー うにさん!!
by rafaero (2009-12-14 17:58) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。