SSブログ

(*`∀´)<AFRIKA 第1回 [ゲーム]


街森を休憩して!
FORZA3を、メインでプレーしていますが・・・(。^。)コケ!
この度、気分転換的にプレーするゲームを購入してみましたぁ~♪
Snap_0000.jpg
PS3の「AFRIKA」というゲームです!!
今更?!という感じではございますが・・・(汗
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このゲームの目的は、動物観測&撮影でございます!
カメラ撮影技術の低さに定評がある、私がどこまで成長するか・・・
まずは、初日のプレーを・・・・(汗
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


Snap_0008.jpg
最初は、マニャンガ自然保護区へ!
水飲み場に登場する動物を狙ってみましたぁ~~♪

相棒(カメラ)は・・・
Snap_0012.jpg Snap_0014.jpg
「TSETSE type F」で、レンズは18mm-55mmでございますぅ~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

そして、記念すべき!!初ショットは!!
WS000497.JPG
ん~なんじゃ?という感じですよねwww
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

その後、撮影枚数が30枚しか撮れないことに
気が付かず・・・撃ちまくってしまいましたww

一応、この日のスーパーショットを2枚ほどペタリ♪
・「あくびをしている!(たぶん) シマウマさん」
WS000494.JPG

・「あっ!びっくり!!」
WS000495.JPG
上のシマウマの撮影後に、右にカメラを動かしましたら・・・
ほぼ真横にキリンさんが!!!!
驚いてシャッターを・・・・なので、足が・・・・(汗
もう一枚撃とう思いましたが、逃げられてしまいました!
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

今のところ、30枚しか撮影できないので・・・
慎重に撮影しないといけないですね!!

最後に、初日に出会った動物さんを♪
Snap_0038.jpg

Snap_0039.jpg

Snap_0040.jpg

Snap_0041.jpg

次回は、もう少し頑張りたいと思いますぅ~ww
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


タグ:AFRIKA
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
華蓮

こんばんは。
アフリカ、最近、知りましたよ。
動物の写真、撮って評価されるって
凄いですよね(`・ω・´)
1回、写真撮ってみたいです。
by 華蓮 (2009-12-16 21:50) 

はまやん

こんばんは~
おお!確かに楽しそーですね!!
あくびをしているシマウマさんの写真が良い味出してますね^^
うちのPS3は眠ったままなので、これを機会に遊んでみようかな。

by はまやん (2009-12-16 23:50) 

chall

雄大なアフリカのサバンナをカメラを駆して撮りまくる
のですね。良いですね~癒されそうです。
でも、でも、突如猛獣に襲われるって事は、、、?
命がけなんでしょうか?

え~PS3があったら、FFⅩⅢをしたいです!!
でも、始めちゃうと家庭の全機能が停止しちゃうので
今のところ自粛してます。{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる
by chall (2009-12-17 14:45) 

水谷

最初、アフリカって読めませんでした^^;(あふりゃ…???
リアルな動物達!
気分はアフリカですね^^b

世の中には、沢山のゲームがあるんですね~(しみじみ
by 水谷 (2009-12-18 18:14) 

rafaero

>華蓮さんへ

アフリカには、もちのろんで行った事はないですが
実際に、行って撮影しているような気分になります♪

今のところ、私の写真はあまり評価されていないですが(汗
これから、頑張りたいと思いますぅ~~~♪
by rafaero (2009-12-18 20:45) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんに、
写真を評価してもらいますと、何だか嬉しくなります♪
ありがとうございますぅ~~♪

今、このソフトはベストとして発売していますので
是非とも、ワンポイント的な感じでプレーをぉ~~♪
by rafaero (2009-12-18 20:46) 

rafaero

>challさんへ

もちのろんで、襲われたりもしますが・・・
こちらから、近づかない限り大丈夫ですぅ~
アクション要素なしのノンビリゲームという感じです♪

おお!FFの新作ですね!
私も、一瞬購入を考えましたが・・・
DQ派閥なもので、どうしても絵が・・・(汗
PS3では、野球もクリアーしていないでの
このAFRIKAと共に、頑張りたいと思いますぅ~♪
by rafaero (2009-12-18 20:46) 

rafaero

>水谷さんへ

そうですぅ~♪
気分は、アフリカでございますぅ~~
のんびりしていて、楽しいですよぉ~~♪

そうですね!毎月結構な数のゲームが発売しますから
自分とリンクするゲームを見つけるのも大変ですw
by rafaero (2009-12-18 20:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。