SSブログ

スローペースで、すいません。。。(汗 [お知らせ]


驚くぐらいの、スローペース更新で・・・
毎度の事ながら、すいません。。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

25日からは、ゲームブログではございますが
mixiで書いている日記と、ある程度連動しながら
ソネブロを更新していこうと思いますぅ~~~♪
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、1月23日は・・・
2010年に入って2回目のFORZA3走行会が開催されました!
Forza7.jpg
・・・が、急遽中止して
COD4.2(MW2)を皆でプレーしましたぁ~~♪
対戦結果は、私の戦死率が恐ろしく高く・・・
見事に敗北の連続でございましたぁ~~www

一応、対戦の模様はキャプしましたので
機会がございましたら、うpしたいと思います!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
水谷

スローペースで行きましょ~
わたしも、なんか更新がのんびりとしてます
mixiと、かぶってしまったり…
続けるのが、大切かもしれないので~^^
自分でもよく、続いてるなぁとおもいます…

クルマ、ドリフトやスピン?が、なんかかっこいいですねー♪
あと、最近トモダチとよくゲーセンに行きます。
ポップンをやってますが、見事にトモダチより負けているプレーを…してしまいますwwwレベルが^^;
by 水谷 (2010-01-25 10:38) 

はまやん

こんばんは~
私もかなりスローペースです。
お互い、のんびりやっていきましょう!!

mixiもオープンになったら、
こっそり始めてみようかなって思っていたりして^^

by はまやん (2010-01-27 00:36) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
そうですよね!
続けることが、大切ですよね!!
ノンビリモードでいきたいと思いますぅ~♪

おお!ゲーセンにですか!!
「ポップン」ですか?
あう~最近私はゲーセンに行っていないので
ノーマークでございますぅ~~(汗
来月ゲーセンに行った際にチェックしたいと思いますぅ~♪
by rafaero (2010-01-27 03:07) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~♪
はい!!
お互いノンビリモードで♪
今後とも宜しくお願い致しますぅ~~

おお!もし、mixiにINしましたら!
是非とも、マイミクに~~でゴザルぅ~~♪
by rafaero (2010-01-27 03:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。