SSブログ

( ̄0 ̄)/<初遭遇でゴザル!! [雑記]


月曜日は、見事にヘベレケで・・・
早くも2010年最大のヘベレケだったかもですwww

ということで・・・mixi連動記事、第1弾でござ~~い!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

本日、お世話になっている方と初遭遇致しました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

実に楽しい時間を共有できたと思いますぅ~~♪
これから、イベントがいろいろあると思いますが・・・
焦らず、慎重にゆっくり♪と言う感じでいきましょうぉ~~~
( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ

今後とも、何卒宜しくお願い致します!!


そして、今週土曜日(1月30日)に
XBOX360のFORZA3&COD4.2のオンラインを開催ですぅ~♪
まだ、詳細などは決まっていないですが、
22時 FORZA3スタート
25時 COD4.2スタートという感じになると思います!!


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございま~す♪
お久しぶりです。ようやく、皆さまのBlogへ出歩ける
ほどに治りましてございまする。

“ヘベレケ”になる程気持ち良い宴席だったのですね?
アルコールに強いと“ヘベレケ”になるまでの酒量は
相当なものだったはず!!
『オオカミ』や『トラ』にならないようお気をつけ遊ばせ。
(^_-)-☆
by chall (2010-01-27 08:46) 

rafaero

>challさんへ

おお!お久しぶりでございますぅ~♪
うう~大丈夫ですか?
くれぐれも無理だけはしないでくださいませ~~

いや~すごい宴席でございましたw
そして、私は「オオカミ」や「トラ」にもならずに
「ネコ」になってバタン♪ Zzzzzzという感じでしたwww
by rafaero (2010-01-29 01:34) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。