SSブログ

( ̄0 ̄)/<主力バイクが戻ってきましたぁ~♪ [クルマ&バイク]


DSC03417.JPG
去年の夏に、初のバイク長距離遠征を行い・・・
東京への帰還後、即入院したバイクが!
先日やっと退院してきましたぁ~!!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

いや~本当に長かった・・・(ノ_・。)
今回というか、毎回のことなのですが
普通の修理だけでは物足りないのでww
いろいろ細かいところをチューニングしてみましたぁ~~♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

まずは、購入時のノーマルのお姿から!
DSC03028.JPG
赤いボディーが眩しい!驚きのノーマルバイクでしたwww

そして、数ヶ月後!!
DSC03248.JPG
ボディーが、紫色に!!
そして、いろいろチューニング!!
この仕様と長距離遠征に向かいました!!
*一応雑誌には、この仕様で登場しています。

今回の退院後!!
SN3J0183.jpg
同じ場所で撮影すれば良かったです(汗
ん~上の画像と比較して、ピン!と来た方!!!すごいです!!
ホイールのゴールドを、薄いゴールドに変更しました♪♪
これで色に関しては、私の理想な感じになりました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

さらに、クルマで言うところのサブコンを導入!
そして、リアサスも変更してみましたぁ~~~♪♪
SN3J0184.jpg
まだ、実戦投入には少しだけテストが残っていますが・・・
あとは、マフラーを変更すれば!
このバイクのファーストステージは終了で~~す♪♪


次回は、またmixiとの連動日記になると思いますぅ~~♪
宜しくお願い致しますぅ~~


タグ:Fuoco
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
例の雑誌に載ってたバイクは入院してたんですね!!
もうすっかり良くなったのでしょうか?
チューンもほぼ終わったようなので、
元気に走り回れると良いですね!!

by はまやん (2010-01-29 23:47) 

chall

お白州って見ると、遠山桜を連想しちゃいます。ww

ん?東映映画村へお伴したのが、このバイクだった
のでしょうか?
そっか~好みの姿になるまでに時間が掛ったのでしょね。
暖かくなったら、また各地への出陣が楽しみですね。
by chall (2010-01-30 18:36) 

Dory

おひさしぶりですー。
前輪が2輪のバイクなのですか??
はじめてみましたー。(ノ゜⊿゜)ノ
by Dory (2010-01-30 20:41) 

水谷

あ!最初の写真は、太秦映画村のところです…か???
行った覚えがあるようなないような~^^

ぉぉぉ紫がかっくいーですね~♪
色々、楽しんでください!
カスタムって面白いですよね~
(あ、あんまりうるさkはしないでくださいね~^^;
by 水谷 (2010-01-31 14:21) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
完全に、良くはなっていないのですが
高速道路を走らなければOKという感じですぅ~♪

今年は、遠征を頑張りたいと思います!!
国盗りの国増やしという意味でww
by rafaero (2010-02-01 04:25) 

rafaero

>challさんへ

遠山桜を連想しちゃいますよね!ww

そうでゴザル!
このバイクで、京都大阪まで遠征しましたぁ~
いろいろと時間がかかってしまいましたが
春以降に、遠征で使ってみようと企んでいますぅ~~♪
by rafaero (2010-02-01 04:28) 

rafaero

>Doryさんへ

おお!お久しぶりでゴザル!!
お元気でございましたか?

そうなのです!
前輪が2輪のバイクでございますぅ~♪
なかなか面白くて良いですよ~♪
by rafaero (2010-02-01 04:30) 

rafaero

>水谷さんへ

そうです!
最初の画像は、太秦映画村でございますぅ~~♪

ありがとうございますぅ~~♪
おお!!ははは(笑)
はい!一応、爆音にはしない予定です・・・
たぶん・・・きっと・・・www
by rafaero (2010-02-01 04:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。