SSブログ

( ̄0 ̄)/<駿河の国はぁ~~~♪♪ [クルマ&バイク]


2010年3月7日
今年初の遠征をしてみましたぁ~~♪
場所は、富士スピードウエイ!!
DSC00293-1.jpg
日頃のオコナイが良いラファエロですから!
当日は、恐ろしいぐらいの雨! そして、濃霧!!
m9(^Д^)プギャー で m9(^Д^)プギャー

今回は、初心者クラスに入っての走行と聞いていたので
SN3J0188.jpg SN3J0203.jpg
トランクをカーボン化して、少し軽量化しまして!
意気揚々と出陣しましたが、、、、
まさか、まさかのすべてのクラスが同時にコースイン!
DSC00291-1.jpg
路面もハードウエットで、状況も悪い!
富士のコースを覚えていない状態での走行!
さらに、撮影の失敗などでヤバイですが。。。
動画をうpしてみましたので、ご覧くださいませ~~♪
再生時間:4分54秒


そして、今回ニコ動にデビュー!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9948642
実は、こちらが主力なので!
お時間がございましたら、こちらをご覧くださいませ~~♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

SN3J0202.jpg
雨の日のサーキットも、なかなか面白いですね!!
でも、次回は晴れの日がいいなぁ~~ww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは〜
雨降りで霧も濃い中での走行で200キロオーバーとはスゴイですね!
自分は150キロ以上出した事ないのですが、
かなり視界は狭いんでしょうね。
無事に生還できて何よりです♪

by はまやん (2010-03-14 23:39) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
いや~雨で前が見えない場面もありましたが(汗
何とか生還できて、ホッとしていますぅ~~♪

基本的に、私の持論ですが
300キロまでは誰でも出せると思います♪
問題は、301キロからの世界です。。。
これは、勇気が入ります・・・はっ!!
日本の公道では、出せませんよぉ~
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
by rafaero (2010-03-16 08:34) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。