SSブログ

(*゚∀゚)<アプリの進行状況でゴザル!!(4) [ゲーム]


そういえば、PS3のアフリカをプレーしていないです。。。
「街森」といい、「AFRIKA」といい、、、
放置というゲームが多いような[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

いつか、たぶん、きっと!!
復活すると思いますので、その際は宜しくお願い致します。
奇襲もアリという感じでww フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


さて、今回の記事は・・・
最近ソネブロでの記事で毎週登場しています!
mixiのアプリの進行状況でございますぅ~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


・農場パラダイス
WS000565.JPG
久しぶりの紹介になります、「農場パラダイス」。
先日、リニューアルされて雰囲気が変わりました!!
今、このアプリのプレー時間は5分ぐらいですが
ノンビリモードで継続していますぅ~~~♪


・作ってみる?リゾート島
WS000558.JPG
前回紹介した時は・・・
ある世界的に有名なキャラのような島の配置でしたが、
この度、大きく島の配置を変更してみましたぁ~~~♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

中心部の画像でございます♪(その1)
WS000559.JPG
ハートマークの島は、顔をかいてみましたww
それ以外は、少し賑やかな感じで建物などを配置していますぅ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

中心部の画像でございます♪(その2)
WS000560.JPG
中心部の下は、自然を意識して配置してみました♪
ワンポイント?の両サイドの島に顔をかいてみましたぁ~~www
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

街森のデザを貼るような感じで、個人的にはすごく楽しいアプリの一つです♪
先日、ゴールドで新しい島などが登場したので
今後も、頑張りたいと思いますぅ~~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


他にも、いろいろなアプリをプレー中です♪
次回は、もうひとつのメイン!
「ハッピーアクアリウム」の状況をぉ~~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


タグ:mixi
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
さすがに私も街森はストップしています。
やっているゲームと言えば、水槽の掃除とエサやりくらいですかね^^
もっともっと、自由な時間が欲しいですね~

by はまやん (2010-04-15 23:30) 

rafaero

>はまやんさんへ

街森ストップ病が広がっていますね。。。

おお!水槽ということは・・・
ハッピーアクアリウムですね!楽しいですよね!!
今、私はすべてのアプリに1時間以上プレー時間を
かけているので毎日となると結構大変です(汗
by rafaero (2010-04-16 07:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。