SSブログ

(*゚∀゚)<アプリの進行状況でゴザル!!(5) [ゲーム]

今回はmixiのアプリでプレーしています、
「ハッピーアクアリウム」の進行状況の紹介ですぅ~♪
この度、第1水槽&第2水槽をリニューアルしました!!
まずは、リニューアル前の水槽をぉ~~~♪♪

第1水槽
WS000561.JPG

第2水槽
WS000562.JPG

ん~パンチが・・・少し足りないような気が(汗
ということで、リニューアル後を!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


第1水槽
WS000570.JPG
あまり変わっていないような気がしますが(汗
水槽の中の魚さんを変更して、
新たに第2水槽から「紫のカメ」を持ってきました!!
*魚は、大人になるともう少し水槽にパンチが出ると思います♪♪

第2水槽
WS000568.JPG
第2水槽は、宝石を大量に配置しました!
そして、壁紙を初投入しました!!
今現在、水槽の中は「カメ」しかいないですが
今後、魚を入れてパワーUPしていきたいと思いますぅ~~♪


最後に、おまけとして第3水槽を♪
WS000571.JPG
こちらは、コンセプトを思考中なので
暫くは経験値&お金稼ぎの水槽でございますが・・・
WS000564.JPG
この度、第3水槽に!!
スキューバーキャットを投入してみましたぁ~~♪♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

最近は、アプリが中心のゲームプレー状況ですが
今週から、通常のゲームを頑張りたいと思いますぅ~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


タグ:mixi
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
酔芙蓉

こんばんは^-^水槽楽しいね 久しぶりに夜更かししてます
by 酔芙蓉 (2010-04-20 00:00) 

はまやん

こんばんは~
水槽に宝石を配置するとキレイで良いですね。
自分の水槽はお金のなさに寂しいものです^^
まぁ、のんび~り楽しみますね♪

by はまやん (2010-04-20 23:01) 

rafaero

>酔芙蓉さんへ

ハッピーアクアリウムは楽しいですぅ~♪
何か、音楽も癒されるような気がしますしww

おお!夜更かしですか!
私は、ほぼ毎日の継続している
徹夜に近い夜更かしを再開する予定です(汗
by rafaero (2010-04-21 08:54) 

rafaero

>はまやんさんへ

今日、はまやんさんの水槽にお邪魔しましたら
水槽が増えていましたよね?

私も、最初はお金がなくて大変でしたが
レベルUPとともに、お金が増えましたぁ~~♪
とくに、交配&放流は良いと思いますよぉ~♪
by rafaero (2010-04-21 08:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。