SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 6 [CODシリーズ]


ここ2週間、土曜日のオンライン会以外では
ほとんどプレーしていなかったCOD4(MW2)でございますが
最近のオンライン会での自分の死亡数が止まらない感じなので
練習(修行)を再開することにしましたぁ~~~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ちなみに、今現在の私の状況はといいますと・・・
DSC00335.JPG
只今、2周目のレベル62でございますぅ~~
そして、今まで愛用していた「FAL」という銃を封印し
「UMP45」という銃をメインにする決意をしましたぁ~~♪
もともと、中距離以上でキルできる気が・・・まったくしないので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


最後に、ご報告が遅れましたが!
XBOX360のID名を変更しましたぁ~~♪
DSC00334.JPG
「Rafaero00013」という名前になりました!!
もし、MW2や他のゲームですれ違いましたら・・・
何卒、お手柔らかに宜しくお願い致しますぅ~~♪
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タグ:COD
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~♪
XBOX360はずーーっと放置ですぅ、、、
やりたいゲームが見つからないので。
何かオバサンさんでも可能なソフトないかなぁ?w




by chall (2010-04-21 10:33) 

lamer

コンニチワ~♪
中将でしたか、すると次は大将で
その次は元帥でゴザルな。
楽しみでゴザル。
by lamer (2010-04-22 15:18) 

はまやん

こんばんは~
BOXを購入することになったら、そのときはヨロシクお願いします!!
ただ、今は水槽と花壇の水やりで満足しています^^
チョクチョク花粉を貰いに伺っていますので、ヨロシクお願いします!!

by はまやん (2010-04-24 01:50) 

rafaero

>challさんへ

おお!challさんは、XBOX360を放置ですか(汗
ん~~日頃実は、challさんにお勧めしようと
水面下でゲームを探しているのですが・・・
なかなか。。。

でも、発見しましたらお知らせ致しますぅ~~♪
by rafaero (2010-04-25 11:07) 

rafaero

>lamerさんへ

はい!がんばりたいと思いますぅ~~♪
でも、苦手ジャンルなもので(汗
なかなかレベルがUPしないです。。。
by rafaero (2010-04-25 11:09) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!花壇と水槽ですか!!
了解ですぅ~~~
私も、1日最低1回はINしていますので
この調子を継続できるように頑張りますぅ~~♪

そして、XBOX360を購入した暁には
是非とも、ご一緒にでございます!!
by rafaero (2010-04-25 11:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。