SSブログ

九州遠征2010!!<5> [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


九州遠征2010!!<4>のつづき

竹田を出発して、ついに念願の場所、大分市へ!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

その場所は・・・大分駅前でございます!
k56.jpg
そう!!大友宗麟公の銅像を見たかったのです!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

k58.jpg
何故、彼の銅像を見たかったのか・・・理由は、いろいろありますがww
念願の宗麟公と対面でき!ニコニコです♪♪


あまりの嬉しさに♪♪
似たような角度からパシャパシャ撮影してみましたww
k57.jpg

k59.jpg

k60.jpg
今回、前記事にてchallさん&はまやんさんが
予想された府内城は行きませんでした・・・・
(((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン…

というのも、九州の地には、
あと2人お会いしなければいけない方達がいまして・・・
今回のスケジュールでは見学不可能だったので、
次回の九州遠征の際に、府内城もと企んでいます♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

念願の大友宗麟公と対面でき!
テンションも最高潮のまま!!
遠征2日目の宿泊場所であります、別府温泉に!!
k61.jpg
豊後のおいしい食材を味わいながら、飲むビールは格別でございました!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

次回は、ついに?!
九州遠征2010のラストでございますぅ~~♪

お楽しみにぃ~~♪


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

こんばんは~♪
ものの見事に外れてしまったのであるか・・(*´Д`)=3ハァ
島原云々とおっしゃっていた事を忘れておりました。
キリシタン大名ないしはキリスト教がヒントだったんですね。

駅前にこんな銅像があるんですね。
名古屋駅のどこを探しても三英傑(信長・秀吉・家康)の銅像
などないですよ。

温泉&へべれけ写真が見られなくってちょっと残念!?(*^o^*)
by chall (2010-08-04 22:47) 

水谷

「大友」さん?、お名前は聞いたことがあります^^
お料理が美味しそう!旅先のビールは格別そうですね~♪

実はわたしも最近アメ○ロをひとつ増やしたです…ブログ病です(^_^;)
by 水谷 (2010-08-05 12:19) 

はまやん

こんばんは~
大友宗麟公の銅像だったんですね!!
てっきりお城かと思ったのですが^^

別府温泉、良いですね~
温泉&お料理&ビール、最高ですね!!
私も今の仕事が一段落したら温泉に行こうかな^^
(とりあえず、一番のピークは過ぎました。多分...)

by はまやん (2010-08-05 23:32) 

rafaero

>challさんへ

とても、おしかったですぞ♪
そうです!島原などもありますので
再び、大分!そして、長崎方面に出陣します♪

名古屋駅!!名古屋!!
三英傑の銅像!うう~探してみたいです♪

温泉とへべれけ写真ですか!
是非、次回の遠征で少しだけ頑張りたいと思いますww。
by rafaero (2010-08-06 14:53) 

rafaero

>水谷さんへ

そうですね!
旅先、それも温泉後のお酒は最高でございます♪

なんと!アメ〇ロ!!
なんという奇遇なのでしょうか!!
私も、ひとつ増やしましたが・・・
何を書いて良いか迷走中ですww
by rafaero (2010-08-06 14:57) 

rafaero

>はまやんさんへ

大友宗麟像でございました!
府内城は、次回の遠征の為に残しましたw

別府温泉は、最高でした!
おお!ピークは通過しましたか♪
これは、ノンビリ温泉&お酒が良いですね!
この暑さでも、最高ですぞぉ~~♪

by rafaero (2010-08-06 15:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。