SSブログ

九州遠征2010!!<6> [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


九州遠征2010!!<5>のつづき

別府温泉の湯に入り!
ノンビリ休養して、最終日を迎えた私は・・・

k62.jpg
最後の目的地に向かい出陣致しました!!
その場所は・・・
k63.jpg
杵築城(木付城)でございますぅ~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

k64.jpg
最初は、駐車場がわからずに歩いて登ろうと思いましたが・・・
あまりの暑さと、道中で駐車場を発見したことでUターン♪
ラクラクで見学できることができましたぁ~~!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


今回は、九州遠征最後の記事でございますが・・・
杵築城(木付城)の画像をお楽しみくださいませ~~♪
k65.jpg

k66.jpg

k69.jpg

k68.jpg

k70.jpg

k71.jpg

k72.jpg

k73.jpg
この日も、すごい暑さ・・・ヘロヘロ気味でございましたが
本丸から眺める景色と、風で何とか復活しました!!
いや~自分がここまで暑さに弱いとは・・・もう歳なのでしょうかね?ww
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

k74.jpg
その後、早めに大分空港に到着しましたが
お土産を購入したり、仕事の電話などをしていましたら・・・
2時間ぐらいの時間が、あっという間で。。。逆に焦りましたwww。

これにて「九州遠征2010!!」は終了でございます!!
k47.JPG
今回の九州遠征は、とても成果がアリ、楽しい遠征でございました!
そして、まだまだ見ていない場所がありますので
また、肥後&豊後へは遠征したいと思いますぅ~~~♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ありがとうございました。(^v^)v
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~今日も暑いですね。

お城の周辺はどこも緑も濃くて、水もふんだんで、
写真を拝見してる分には涼しげですよ。
いろんなパワーを身体に充電できたことと!!

おやっ?良く見ると・・・
姫だるま様の頭から、にょっきりと角が?!(◎_◎;) ドキッ!!
by chall (2010-08-07 09:41) 

水谷

楽しそうな旅行記です^^
最近は、帰省旅行!?しか移動はしていないので、また旅行したいなぁー!(長時間の移動は苦痛ですが…><

お城といえば!今日所用で上田城へちょろっと入りました♪
城内の博物館に用事があったのですが、なんというか…お城のまわりは空気が違う気がしました(・∀・)
by 水谷 (2010-08-07 14:03) 

rafaero

>challさんへ

本当に暑い日が続きますね。。。
もう、ヘロヘロですw

そうなのです!
このお城の天守は天国のような涼しさでした♪
パワー充電しすぎて、戻った翌日は・・・
勢い良すぎて空回りという感じでしたww

おお!確かに!!角が!!
いい感じで、東京タワーが見えていますね♪
画像をUPしておきながら気がつきませんでした(汗
by rafaero (2010-08-08 21:54) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございます♪
確かに、移動は大変ですが・・・
旅は良いものですね!!
今回、痛感いたしましたよぉ~~♪

なんと!上田城にですか!!
羨ましいぃ~~
私も、いつか出陣してみたいお城です!!
うう~上田城の空気を感じてみたいですぅ~~♪
by rafaero (2010-08-08 21:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。