SSブログ

(゙ `-´)/ <遠征予告でゴザル!(武蔵国編) [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]

222.JPG

8月の下旬に、武蔵国方面の遠征に行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
一応、国盗りでの東京23区付近の盗り忘れ!
そして、埼玉県方面への出陣が今回の目的でございます♪

当初は・・・
埼玉県方面から越後国(新潟県)方面を考えていましたが
またしても、仕事でバタバタ動いていまして。。。
さすがに、日帰りが限界という感じになってしまいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


只今、バイクでの日帰りのルートを検索中でございます♪
ルートが決定しましたら、ブログでUPしたいと思います!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

わっ!一挙に関東を制圧されるのかな?
日帰りでもルートを考えれば、かなり盗れますよね。
暑さ対策には怠りなく、頑張って下さい!!

by chall (2010-08-13 09:24) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございますぅ~~♪

一気に電撃的に!!と言いたいですが
スケの関係上、ノンビリです(泣

はい!十分に暑さ対策を練って
遠征に出陣したいと思いまするぅ~~♪
by rafaero (2010-08-16 02:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。