SSブログ

(゙ `-´)/ <遠征予告でゴザル!(大遠征編)つづき [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


ついに、来週の火曜日!!
9月14日~9月18日まで遠征に出陣致します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回の遠征の目的地は・・・



ベトナム!!ホーチミン!! 海外遠征!!
遠征ではなく、大遠征になってしまいましたww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

でも・・・
遠征なのに国盗りが増やせない。
遠征なので観光がほとんどできない。 と言う感じで

いろいろな問題はありますがw
なるべく仕事を早急に終わらせて観光できるように!!
頑張りたいと思いますぅ~~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


あと・・・
いつも遠征の供にノートPCを持っていくのですが
今回から荷物の軽量化の為に!
新兵器を投入してみましたぁ~~~~♪


DSC00608.JPG
左から、au、iPhone、Blackberryです。 そしてPSP!!

auは、成田空港までの日本専用!
iPhoneは、ツイッターなどの為にw
Blackberryは、日本との緊急連絡用に持って行きます♪
PSPは、夜「アイルー村」をプレーしようと思い持って行きますw

DSC00609.JPG
今回の目玉の新兵器!!ipadです!
これは、仕事用として活躍してくれると思います!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




出発は、9月14日なのですが
本日より遠征準備に入りますので、
ブログの更新は、無事に帰還した18日以降となります。

それまでは、ツイッターにて、街の風景などをUPして
ソネブロの記事に飛ばす予定です!!
*設定が上手く行っていれば良いのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、少し早いですがw
いってきますぅ~~~~~~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

気をつけて行ってらっしゃい(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2010-09-12 08:24) 

chall

旧フランス領なんで料理は美味しいですよね~♪
 (パクチーとかの香草は苦手かな?)
それと、バイク隊が信号なんか無視して走ってるらしいので
横断歩道は青になっても左右気を付けて渡らないと危ない
と、旦那が言ってました。
良いなぁ~ベトナム!!
タイは?アンコールワットの遺跡とかへは行かれるのかな?

新事業の拠点を海外(アジア)に移す若手企業家が多いと
聞いてます。良いお仕事が出来ますように~♪

PSPの「ハットリくん」に(*^m^*) ニンニン
by chall (2010-09-12 18:03) 

水谷

おお~キカイ達の導入ですね^^
ipad!!現代てk(爆)

夏休み、アジアン料理にてこずったのは
良い思い出です(辛いものとその他諸々~
気をつけてください&お仕事ファイトです&楽しんできてくださ~い♪
by 水谷 (2010-09-12 21:18) 

はまやん

こんばんは~
次回の遠征が海外とは!!
国は増えないですが、楽しそうですね~
最近、海外に行っていないので、現実逃避も兼ねて飛び立ちたいです^^

iPad、買われたんですね!
悩んだ挙句保留しています。
マウスから出る、安いAndroid端末を買おうか悩み中です。

by はまやん (2010-09-12 21:25) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございます♪
気をつけて行ってきますぅ~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-09-13 01:05) 

rafaero

>challさんへ

おお!旦那様のアドバイス!
ありがとうございますぅ~~~♪

今回は、ベトナムのホーチミンのみですが
パクチーなどの香草は大丈夫なので
ベトナム料理を楽しみたいと思いますぅ~~♪

そして、何とか仕事を素早く終わらせ!
観光もしたいと思います!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

PSPの画面に反応していただき、ありがニンニンww
by rafaero (2010-09-13 01:10) 

rafaero

>水谷さんへ

まさかの電子機器を大量投入ですw

ありがとうございます♪
ベトナム料理に、ベトナム観光!!
ビシッとできるようにファイト!してきますw
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-09-13 01:12) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
まさかの海外遠征!大遠征でございます♪

今回の遠征の荷物軽量化の為に
悩んだ末に、iPadを購入しましたぁ~~♪
なかなか良い感じですよ~~♪

マウスから出る、安いAndroid端末ですか?
おお!私も、検索で調べてみたいと思います♪♪

気をつけて行ってきますぅ~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-09-13 01:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。