SSブログ

ベトナム大遠征2010!!<1> [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


IMG_0535.jpg
日本時間9月18日に、無事に日本に帰還致しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

大遠征中のソネブロは、ツイッターの「つぶやき」が
記事としてアップという設定をしていましたが、
この記事がアップされた時点で、この設定をOFFに致します。
*簡単に書きますと、通常運転に戻ると言うことです♪

前回の「九州遠征」の後、
次回の遠征場所を関係各位と相談し、
「ベトナム、ホーチミン」への遠征が決定!!!!
IMG_0542.jpg

久しぶりの海外遠征!!
気合の表れというか・・・何というかでw
IMG_0544.jpg
スカイライナーの指定席から、気持ちを入れてみましたwww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

無事に、成田へ到着して乗る飛行機をパシャリ[カメラ]
IMG_0547.jpg

飛行機に乗ること5時間~6時間・・・
映画を2.5本観て、夜にホーチミンに到着しましたぁ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


IMG_0548.jpg
上の画像は、ホーチミンの空港の到着出口付近なのですが、
スターが登場するのか?と思うぐらいの人数でしたww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

ホテルに移動して・・・
IMG_0550.jpg
23時ごろだったと思いますが
コンビニに買い物へ行きましたぁ~~~♪

IMG_0552.jpg
購入してきたのは、ビール!お菓子、ジュース、水などなど♪
まずは、お仲間とビールで乾杯!!
乾(/^-^)o日日o(^0^|)杯

DSC00619.JPG
ベトナムのTVを楽しんだり・・・
*歌番組だったと思います♪

IMG_0551.jpg
ホテル内を散策したり・・・
*ちなみに・・・
   この撮影場所からツイッターなどに書き込みをしていましたw

DSC00613.JPG
ベトナム時間の夜中3時(日本時間5時)に寝ましたぁ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

次回の記事は、ベトナム1日目を書きたいと思いますぅ~♪
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

お帰りなさい。
ベトナムの話、楽しみですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-09-20 21:17) 

chall

こんばんは~&お帰りなさい。

ゴ○退治で盛大にスプレーを撒いて、うっかりその上を
歩いて滑ってしまい、横にあった椅子の角で肋骨を強打!
もうドリフのコントのような、見てたら大爆笑な有様で・・・w
いや、痛くて肋骨に響いて笑えなかったけど。。。

「333」は大阪のベトナム料理店では普通に置いてありましたよ。

どんな体験をしてらしたのか、次の記事が楽しみです。
by chall (2010-09-21 00:40) 

水谷

おかえりなさ~い
うわー!ベトナム版コアラのマーチですね!!
向こうでも発売されているんですねー

日本以外の世界…みてみたい気もします…!
レポ楽しみにしております♪
by 水谷 (2010-09-21 16:53) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ただいまですぅ~~♪
今、大量にある画像の中から
ブログ用の画像を選択中なので
近日中には記事うpできると思います!
楽しみにしていてくださいませ~~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-09-22 01:12) 

rafaero

>challさんへ

ただいまですぅ~~♪

なんと!大丈夫ですか?
椅子の角で肋骨を強打・・・骨は大丈夫ですか?
私も、むか~しに実家でゴキ(ちびゴキ)が出て
勇気を出して、部屋を閉め切り!!
スプレーを噴射!噴射!噴射!!!かけすぎて・・・
自分まで死にそうになった過去がありますww

「333」は、大阪のベトナム料理屋さんに!
東京でも、探してみたいと思いますぅ~~♪

記事も、近日中にうpできるように頑張りますぅ~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-09-22 01:17) 

rafaero

>水谷さんへ

ただいまですぅ~~♪

コアラのマーチ!私も驚きました!
そして、迷わず購入という感じですぅ~ww

ベトナムは、日本の女性に人気らしいので
卒業旅行などにいかがでしょうか?
少しでしたら、おススメな場所もアドバイスできるかもです♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-09-22 01:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。