SSブログ

ベトナム大遠征2010!!<4> [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


IMG_0577.jpg
夜のホーチミンに出陣する前に、
少々待機時間がございましたので、サイゴンビールで!
乾(/^-^)o日日o(^0^|)杯

夕方より、モクモクと怪しい雲が出現していたので、
お店の方に、この季節の天気と・・・
今日のどれくらい降りそうなのか、聞いてみました!!

その模様の動画をペタリ♪♪ (((p(>v<)q)))!!


見事なイベント!物凄い雨!!
待ち合わせ時間になったので♪
早速、出陣する為に1Fに降りてみますと・・・


DSC00668.JPG
なんということでしょう!!道がちょっとした川にwww
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー

どこに行くか悩んだ結果・・・
ホーチミンの日本食屋さんへ行くことにしましたぁ~~♪
DSC00669.JPG
3人前注文したのですが・・・すごい量w
ベトナム風日本食も、まあまあでした♪♪

基本的に、生の食べ物は注意しなけばいけないのですが
このお店は大丈夫というアドバイスをいただいたので
食べて、飲んで、飲んで・・・ヘベレケでww

閉店近くまで居て、ホテルに撤退!

現地の日本人の方と、楽しい交流をして
ニコニコのホーチミンの夜でございましたぁ~~♪

DSC00666.JPG
ある意味メインだった!
ホーチミン1日目は、ここで終了です!!

2日目以降は、加速してサラッと記事にしたいと思います♪
宜しくお願い致しますぅ~~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


2日目へ つづく・・・


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

現地のビールですねっ。
すごい天気の変わりようですね^^;
by ぴーすけ君 (2010-09-27 16:05) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

現地のビール!
「サイゴンビール」でございます♪
飲みやすくて、なかなか良かったですよぉ~♪

天気は、さすが東南アジア!ベトナム!
というような、激しいスコールでした!
今年の東京は夕立がなかったので
より迫力がUPして見えましたよ~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-09-28 00:03) 

sweetie

ベトナムのビールはおいしかったですか?
それにしてもすごい スコールですねえ
雨季だったのでしょうか
二日目の遠征にも期待します
by sweetie (2010-09-28 02:49) 

chall

日本の雨も最近「局地的豪雨」がようくありますよね。
あっと言う間に道が川ですね~。

なんで~なんで、ベトナムで日本食なんですか・・・
生春巻きとかフォーとか美味しいものいっぱいなのにぃ。ww
次の記事に期待しよ~と♪

↓ は、大阪時代のお気に入りのお店でした。
http://www.anngon.com/anngon/?page_id=121
by chall (2010-09-28 13:59) 

rafaero

>sweetieさんへ

ベトナムのビールも、おいしいですよ♪
そうなのです!スコール!
雨季というのもあるようですが
すごい迫力でしたww

ありがとうございます!
2日目も、お楽しみに~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-09-30 21:12) 

rafaero

>challさんへ

そうですね!
まさに、そんな感じの、すごい降りでしたよ!

ははは(笑)
ベトナムの日本食は、どうなのでしょうね?という
一言から、日本食を食べに行くことになりましたww

そして、リンクありがとうございます!
早速、チェックをしたのですが、
この記事の一番最初にある
「サイゴンビール」も飲めるのですね!!
驚いてしまいました♪♪

次回、2日目もお楽しみに~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-09-30 21:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。