SSブログ

ベトナム大遠征2010!!<5> [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


1日目、日本料理屋さんで日本酒を飲み!
見事にヘベレケでwww

2日目の朝は、遅めにスタートすることになりましたwww
IMG_0588.jpg
まずは、ベトナムコーヒーを飲んで!
酔いを完全に無くしてから!
いざ、出陣でゴザル!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

DSC00672.JPG
この日も、ロケハンは順調!!
新しい発見!驚きの連続でございましたぁ~~♪

DSC00683.JPG
ちょうど、お昼ということで・・・
昼食を食べることにしましたぁ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


上の画像では、ロッテリアが写っていますが・・・
DSC00684.JPG
食べたのは、なんと!!ケンタッキーwww
チキンの味は、日本で食べるよりも、
カラッと揚がっているいる感じでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

昼食後も、順調にロケハンを継続し・・・
DSC00685.JPG
夕方、ホテルに戻る頃には・・・
恒例の?雨雲がモクモクwww [曇り][曇り][曇り]

暫くしてから、ご機嫌なスコールになりました[雨][雷][雨]
DSC00687.JPG

DSC00688.JPG
この日は、今回の大遠征で唯一の観光!
サイゴン川クルーズに行く予定でしたので
かなり、心配していたのですが・・・

集合時間には、何とか雨も止み!!
DSC00706.JPG
サイゴン川クルーズに出陣できました!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

今回も、動画をペタリ♪致します。
ダイジェスト版?ですが、サイゴン川クルーズをお楽しみくださいw


どうでしたか?

サイゴン川クルーズは?www

基本的に真っ暗で・・・すいません。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

一応、撮影しながらパシャリ♪とカメラでも撮りましたので!!
その画像をどうぞ~~~♪

DSC00690.JPG

DSC00695.JPG

IMG_0602.jpg

DSC00699.JPG
船内では、中華料理が出て・・・満腹&ヘベレケww
*隣のテーブルの方が
 ツバメの料理を注文したのですが、まさかの雛の丸焼き!!
 写真を撮ろうと思いましたが・・・やめましたw

*雨のおかげか・・・
 川のニオイは、ほとんどしませんでしたw
 3階席を選んだのも正解だったかもです[るんるん][るんるん]

満腹&ヘベレケになったところで・・・
サイゴン川クルーズは終了!

お仲間の一人がデザートでも? という提案がアリ!
IMG_0603.jpg
ココナッツゼリーと、ベトナムプリンを食べに行きました!

ココナッツゼリーは、さっぱりしていて
量は多かったですが、ジャンジャン食べれて完食!!
ベトナムプリンは、予想を大きく裏切る美味!!
これは、おススメでございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

かなり充実した2日目でした!!
3日目は、早くも日本へ帰国という感じになるのですが
次回の記事も、お楽しみに~~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

夜の闇が目隠ししてくれて、映る灯りがキレイですね。
(昼間の川は見なかったことに・・・)

無事お仕事も済んで、美味しい夕食だったみたいですね。
ベトナムプリンって写真の奥のですか?
気になりますねぇ~どんな味だったんだろうな。
by chall (2010-10-01 18:03) 

はまやん

こんばんは~、もう朝か^^
サイゴン川クルーズ、良いですね~
海外にいるって実感できるクルーズ&ショーですね。
特にショーは独特な雰囲気ですね!!

ベトナムプリン、確かに気になります。
写真からは味が想像できないです。

by はまやん (2010-10-02 06:43) 

水谷

ケンタッキーやロッテリア、コンビニなど…
日本みたいです~^^
クルーズ、電飾がきらきらですね

日本の、よく見るプリンとは全く違いますね~
ココナッツゼリーも美味しそうです♪
by 水谷 (2010-10-02 18:50) 

rafaero

>challさんへ

そうなんですよ!
昼間と違い、すごく綺麗なのですw

ありがとうございます!
何とか仕事も第一段階が終わりという感じです♪
ベトナムプリンは画像奥のがそれなのですが、
言葉での表現が難しいですが(汗
すごく美味しいです!
ちなみに、味はバナナ味です♪
by rafaero (2010-10-04 00:23) 

rafaero

>はまやんさんへ

独特な雰囲気で、すごく楽しめました♪
サイゴン川も、夜だと綺麗な川に見えましたしww

おお!はまやんさんもですか!
ベトナムプリンは、バナナ味の物を選んだのですが
ん~言葉での表現が難しいですが(汗
すごく美味でしたぁ~~~w
by rafaero (2010-10-04 00:25) 

rafaero

>水谷さんへ

本当に日本のようでした♪
でも、無線LANに関しては・・・
日本は負けていると思いますが(汗

クルーズは、電飾キラキラ!
屋形船よりも派手でしたよww

ベトナムのプリンの美味しさは有名だそうですが
まさかここまで!という味でした♪
とても美味でしたぁ~~♪
ココナッツゼリーもサッパリ!爽やか!
という感じで最高でしたぁ~ww
by rafaero (2010-10-04 00:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。