SSブログ

ベトナム大遠征2010!!<6> [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


ついに!!
ベトナム・ホーチミンの最終日!!
IMG_0586.jpg
この日も、まずはベトナムコーヒーをグビグビ!!

最終日ということで、ホテルで朝食を食べてみましたぁ~~♪
というかベトナム料理というのは、この遠征で・・・
前日のココナッツゼリー&プリンしか食べていなかったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早速、お店に入ると・・・
DSC00708.JPG
わお!カニとエビが!!!!
ムムッムゥ~~~!!
これなら、もっと早く食べれば良かったと後悔しながらww

IMG_0606.jpg
フォーを注文してみました!!
これが美味!!本当においしかったです!!
そして、ビールのグビグビwww

本当に早く食べればよかった(2回目w

その後、最後にサイゴン川を見ようということで!
ホテル最上階のプールへ・・・
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


IMG_0608.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0611.jpg

私が観た方角を3枚の画像で表現してみましたぁ~~♪
いや~絶景!!
そして、早くも雲行きが・・・

まだ、空港に行く時間があるということで
またしても!!
IMG_0614.jpg
ベトナムコーヒー!
この味とも、お別れとなると・・・寂しいですw

少ししてから、迎えが到着して空港へ!
IMG_0621.jpg
日本に帰る便は、どれも満員!!
シーズンでもないのに、すごかったです!!

ホーチミンは、私の予想を大きく違い!
住みやすく、私向きだと思いましたw
今年中に、もう一度行くかもですが!
次回は、観光も少しだけ増やそうと思います!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


以上で、ベトナム大遠征の巻!終了でございます。
ここまで、ご覧いただいた皆様!
ありがとうございましたぁ~~~♪

次回の記事は・・・
IMG00003-20101002-1049.jpg
2年ぶりに出陣した、この画像で有名な場所の記事をwww
お楽しみにぃ~~~~♪
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

やっぱり、最初はベトナムコーヒーですよね~。
甘さもグビッと♪
by ぴーすけ君 (2010-10-04 09:38) 

水谷

ベトナム珈琲美味しそうです^^
甘いんですか?…なおさら飲んでみたいです~
カニ!!カニは、大好物です!!
カニも沢山ならんでますが、手前のドレッシング?も
沢山並んでますね~
フォーも好きです♪
by 水谷 (2010-10-04 13:34) 

chall

好印象の連続な旅で良かったね。

是非、来年からベトナムからの発信記事を
書いてくださいませ。

私も行きたいよぉ~~流石に海外一人旅は
躊躇ってしまいます。
by chall (2010-10-04 15:52) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうですね!
もう、ベトナムコーヒーの虜でございますw
あの甘さが忘れられないです!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-10-05 07:11) 

rafaero

>水谷さんへ

ベトナムコーヒーは、
練乳?が入っているので甘いですよぉ~♪♪

そうなのです!
カニ!!!
エビ!!!と凄かったです♪
もっと早く行けば良かったと後悔していますww

フォーは、美味しいですよね!
クセになりましたぁ~~~~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-10-05 07:14) 

rafaero

>challさんへ

おお!ベトナムからの記事UP!
何とかできるように、仕事頑張りますぅ~~♪

確かに・・・
海外、ベトナムへ一人旅・・・
厳しいかもですね!!
でも、私が!もし!!!もし!!
私がベトナムに住むようになったら!
遊びに来てくださいませ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-10-05 07:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。