SSブログ

広島遠征2010!!<2> [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


IMG00008-20101002-1119.jpg
宮島さん観光!! あなご丼を堪能した私達は!!
今回の遠征の本命!!
広島の新球場「zoom zoomスタジアム」へ!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

その道中!!
スタジアム直前のコンビニ・・・
DSC00749.JPG
さすが!!さすがでゴザル!!
ローソンも赤いです!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSC00762.JPG
さらに、マンホールも!!
俄然テンションがUP!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、ついに!!
DSC00750.JPG
新球場に到着です!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初の新球場ですよ!新球場!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


この日は、阪神戦だったのですが・・・
DSC00751.JPG

DSC00752.JPG
関西方面からの阪神ファンの方達も出陣してきてました!!
リーグ戦のカープの順位も決定したとは言え!!
さすがのカープクオリティー!!
すごい人数でしたよ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかし、試合の方は、阪神の一方的なペース・・・
ということで、球場内を見学することにしましたぁ~~♪
DSC00761.JPG

DSC00759.JPG

DSC00760.JPG

DSC00758.JPG

DSC00755.JPG
予想をハルカに上回る!素晴らしい球場でございました!!
これは、年間シートを購入しても・・・な~んて思ってしまいましたよ~ww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

それでは、最後に7回裏!
カープのラッキー7の風景をペタリ♪



DSC00764.JPG
試合は、残念ながら・・・負けてしまいましたが!!
来年も是非とも聖地へ!!
出陣したいと思いますぅ~~~♪
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

うわぁ~~赤く燃えてますね!!どこもかしこも。
観戦した日は勝ってくれたらもっとテンションが
あがるのでしょうが、今年は残念だったですね。
by chall (2010-10-08 19:55) 

はまやん

こんばんは~
どこもかしこも赤赤赤ですね!
青色のローソンもカープ色になっているんですね。

試合の結果は残念でしたね。
私は過去何度か球場に行きましたが、未だ負け知らずです♪

by はまやん (2010-10-09 00:24) 

rafaero

>challさんへ

そうですね!
赤く燃えていましたぁ~~♪
でも、負けてしまったのが本当に残念無念です。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

来年は、今年のように消化試合ではなく!
もう少し早めに出陣しようと思います!
by rafaero (2010-10-10 06:20) 

rafaero

>はまやんさんへ

ローソンの赤仕様には驚きましたが、
球場周辺は、カープ一色でございましたぁ~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

おお!はまやんさんが観戦すると負け知らず・・・
これは、来年ご一緒に広島というのは、いかがでしょうか?
私は、ここ2戦観戦して2敗なのでwww
by rafaero (2010-10-10 06:22) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。