SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ① [オーナーズリーグ]


ブログのお友達より、
その存在を知ったオーナーズリーグ!!

・オーナーズリーグの公式HP
http://ownersleague.jp/

PC版ではリーグ戦は現在休憩中ですが、
今現在の我がチームのメンバーを紹介しますぅ~~♪

チーム名は、江戸スティーラーズです。
WS000612.JPG

WS000613.JPG
ファーストは、王さん(ワンちゃん)w
サードは、長嶋さん(チョーさん)w 
というレジェンド選手を入れていますが・・・

先日の終了したリーグでは、1位と大差で3位という結果でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(((((; ̄□ ̄))))フルフル (((((; ̄□ ̄))))フルフル

野球好きな方には、楽しいゲームですぅ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


さらに!!


数日前に、mixi版もオープン!!
マイミクさんと、アツい戦いを続けています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

最後に、mixi版の我がチームのベストナインを紹介します!
チーム名は、江戸スティーラーズ2軍です。
WS000610.JPG

mixi版は、現在「第2回秋の大球宴」というリーグ戦を開催中です!
約22.5日の長丁場のリーグ戦なのですが、
近日中に、途中経過を記事にうpしたいと思います♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
なかなかのメンバーですね!
もう、オールスターと言った感じですね。
ホント、野球好きなら楽しめそう^^

by はまやん (2010-10-18 15:25) 

rafaero

>はまやんさんへ

野球好きには、たまらないゲームだと思います♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、時間が無い人にも
問題なくプレーできるので良い感じですよ~♪
はまやんさんも、いかがでしょうか?
by rafaero (2010-10-19 19:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。