SSブログ

(・∀・) <ニコタ① [ニコタ]

WS000631.JPG
プレー時間も少し増えているニコタ!

ガーデニングでは、クローバー祭りから
他の花を育てるようになりましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、challさんのお部屋が!
ルイーダの酒場風にという情報をいただき!!
WS000635.JPG
早速お邪魔して、ビールを注文してみましたww
いや~本当に素晴らしいお部屋です!!
私も、このようになれるように頑張りたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


タグ:ニコタ
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

もう、、、何でお目に掛れないんだろ、、、?

rafaeroさんの姿、警察署長さんみたい。
風俗営業はやっておりませんよ~(爆)
明朗会計ですから、しょっぴかないでね!
あ、調理師免許は持ってませんでした、、(^^ゞ
by chall (2010-10-27 23:29) 

はまやん

こんばんは~
rafaeroさんとはまだ遭遇していないですね。
時間が合えば、みんなで釣りでもしたいですね。

challさんのお部屋はすごいですよね。
私も少しずつでもやっていかねば!!です。

by はまやん (2010-10-28 23:41) 

rafaero

>challさんへ

そうですね。。。
私も、challさんに遭遇しようと思っているのですが
なかなか遭遇しないですよね(汗

ははは(笑
確かに警察官のようですねwww
これからも、周囲の安全パトロールをしたいと思います!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-10-29 01:02) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね!
はまやんさんとも、遭遇してないですね。。。
ん~私のプレー時間が不規則なのがいけないかもですね。

challさんのお部屋はすごいですね!
私も、改装計画を企んでいますが、
なかなか構想が浮かばない状況ですww
⌒⌒⌒(~ _△_)~
by rafaero (2010-10-29 01:04) 

Dory

こばわー。
ニコットタウン楽しそうですねえ(*^_^*)
by Dory (2010-10-30 00:31) 

rafaero

>Doryさんへ

ニコタは面白いですよ♪
是非とも、Doryさんも、いかがでしょうか?
ちなみに、私は現在ガーデニングしかしてませんがww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-10-30 03:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。