SSブログ

(・∀・) <ニコタ② [ニコタ]

WS000661.JPG
上の画像は、ニコタでのchallさんの模様替え後のお部屋なのですが!
すごいですよね!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 

私も、地味にノンビリなプレーをしていますが
来月ぐらいから、本格的に模様替えなどをしていこうと企んでいます♪♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


そして、先日ニコタからメッセが?!
何だろう?と思い確認してみますと!!
WS000660.JPG
なっ!なんと!!私がランク入り??
何をしたのか不明でしたが、ありがとうございますぅ~~♪

この勢いで、ガーデニングを頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
さらに、某ゲームのお部屋も大規模な改装をしようと思っていますので
完成しましたら、ニコタのブログにて発表したいと思います♪♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


タグ:ニコタ
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

お~~キレイに咲いた白百合がランクインしたのでしょうか?
すごい!!13位とは。(◎_◎;) ドキッ!!

いつもすれ違いばかりで残念です。

by chall (2010-11-10 21:22) 

水谷

challさんの部屋、うさぎさんとキューブ?が沢山!!
うさぎさんには何故か反応します(うさぎ年だから?)
早く合流してニコタ生活に入りたいです^^

ランク入り、おめでとうございま~す☆
ガーデニングですか~♪楽しそう…♪
by 水谷 (2010-11-11 15:51) 

はまやん

こんばんは~
challさんのお部屋はスゴイですよね~
見たことない魚(魚ではないんだけど)でいっぱいですよね!
私ももっとコレクションを増やしたいものです。

おお!ランクインおめでとさんです!!
私も釣り、ガーデニング共に精進したいと思います!!

by はまやん (2010-11-11 22:42) 

rafaero

>challさんへ

そうなのです!!
咲いたユリが、ランクインしましたぁ~~♪
まさか、まさかで驚きですぅ~~♪

いや~すれ違いばかりでしたが!!
ついに遭遇し!
先週の金曜日には釣り大会にもお誘い頂き!
ありがとうございましたぁ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-11-16 01:58) 

rafaero

>水谷さんへ

もうchallさんのお部屋はスゴイですぞ!
驚きの連続です!!
水谷さんの合流も楽しみにしていますぅ~~♪
しかし、最初は某ゲームとの操作の違いに混乱するかもです。。

まさか、まさかのランキング入りで
驚きが隠しきれないですww
ありがとうございますぅ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-11-16 02:00) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!!
見たことのない魚がいっぱい!!ビックリですよね♪♪
私も、コレクションを増やしたいですが・・・
なかなか釣りは進んでいないですww

ラッキーにもランクインしてしまったので、
今後も、この勢いで頑張りたいと思いますぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-11-16 02:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。