SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑧ [オーナーズリーグ]

mixi版にて、開催したリーグ戦!
「第3回 スターはキミだ?!<秋>」は、
途中から純カープで、ラッキーにも3位!!
Aクラスでリーグを終了することができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして・・・

12月6日から第4回リーグ!!
「第4回カニの季節なりました!」がスタート致しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

第4回に向けて、我が「江戸スティーラーズ」は・・・
投手の齊藤&捕手の倉を放出!
江夏と、第2回リーグの3冠王になった山本浩二が加入!!
WS000712.JPG

WS000710.JPG

WS000711.JPG
純カープは崩れてしまいましたが、
この新体制で、とりあえず50試合ぐらいは様子をみたいと思いますw

ちなみに、現在の順位表は・・・
WS000713.JPG
3試合でございますが、見事にスタートダッシュに成功!!
第3回優勝チームの「dragon1600」さんに3タテ!!

次回は、50試合経過ぐらいの状況で記事にしたいと思います。
お楽しみにぃ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
スタートダッシュ成功おめでとさん!
この調子で首位をキープ出来ると良いですね!

XPERIAの使い心地はどうですか!
私もアンドロイドなスマホが欲しい今日この頃です♪

by はまやん (2010-12-12 00:41) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
見事なスタートダッシュでしたが・・・
現在は、ニンともカンともでゴザルww

XPERIAは、なかなかの曲者で・・・
かなり苦戦しています(汗
これは、プレステフォンの登場まで我慢という感じですww
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2010-12-12 16:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。