SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑨ [オーナーズリーグ]

 
mixi版にて、オーナーズリーグをプレー中です。
*PC版は休憩中。

第1回「テスト」
第2回「秋の大球宴(^v^)vリーグ」 優勝
第3回「スターはキミだ?!<秋>」 3位

只今、第4回「カニの季節になりました!」を開催中です。
WS000717.JPG
今現在の順位表です!
1位~5位まで、大接戦という感じ!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

我が「江戸スティーラーズ」は、前田智徳が活躍できるように・・・
開幕3戦以降から大きくメンバーを変更!
WS000714.JPG

WS000715.JPG
大幅にカープメンバーを放出してしまいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、60試合目までは
選手を入れ替えながら戦っていきたいと思います。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

しかし、第4弾が発売したら・・・
純カープに向けて調整していきたいと思います!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

12月に入ってますますお忙しいみたいなのに
このゲームだけは、外せないみたいですね♪

ニコタ部屋へ2000アクセスを踏んで頂き感謝~❤
by chall (2010-12-12 23:44) 

rafaero

>challさんへ

相変わらず・・・バタバタという感じです(汗
このオーナーズリーグは、
一度リーグをスタートしてしまえば!
リーグの全日程が終わるまで放置なので♪
すごく楽なのですww

challさんのお部屋の2000アクセス目を!
すごく光栄なことでニコニコでございますぅ~~♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
by rafaero (2010-12-15 20:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。