SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑪ [オーナーズリーグ]

第4弾のカードも発売して!!
更なる加速をしているオーナーズリーグ!!
只今、mixi版にてプレー中です。
*PC版は休憩中。

過去リーグ結果は・・・
第1回「テスト」
第2回「秋の大球宴(^v^)vリーグ」 優勝
第3回「スターはキミだ?!<秋>」 3位


第4回「カニの季節になりました!」が無事に終了しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まずは、打撃3部門と投手3部門の結果発表ですぅ~♪
WS000750.JPG
WS000751.JPG
我がチームでは、セーブ数ランキングで1位を獲得!!
初のセーブ王の獲得ですぅ~~♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

そして!肝心な最終順位でございますが・・・
WS000749.JPG
努力及ばず・・・無念の5位でございました!!
何だかリーグ戦を重ねるごとに・・・
順位が下がっているような気がしますがw
次回、第5回のリーグ戦は来年1月3日開催予定ですので
何とか立て直していきたいと思いますぅ~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。