SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑩ [オーナーズリーグ]

第4弾のカードも発売して!!
更なる加速をしているオーナーズリーグ!!
只今、mixi版にてプレー中です。
*PC版は休憩中。

過去リーグ結果は・・・
第1回「テスト」
第2回「秋の大球宴(^v^)vリーグ」 優勝
第3回「スターはキミだ?!<秋>」 3位

只今、第4回「カニの季節になりました!」を開催中です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

前回の記事から・・・
いろいろ悩み選手を入れ替えてみましたが、やはり!
再び、純カープに戻して考えようと思いますww
WS000738.JPG
WS000739.JPG
WS000734.JPG
新たに第4弾のカードにて、チームを補強致しました!!
・・・が、第3回リーグ戦より上限コスト100で開催しています。
現在の我がチームのコストは73!!

そして、現在の順位は!
WS000737.JPG
あらまぁ~なんということでしょうww
もはや、Aクラス入りなど・・・夢のまた夢!!

今後は、カープ在籍選手をベースに!!
他のチームからの補強をしていき調整したいと思います。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
s

obぜんぶ持ってます
by (2010-12-23 14:21) 

rafaero

>sさんへ

OBを全部ですか!
すごいですね!!
私も、頑張って集めたいと思いますぅ~♪
by rafaero (2010-12-24 03:09) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:21) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

メリークリスマスですぅ~~♪
良いクリスマスを~!!
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵
by rafaero (2010-12-25 18:30) 

はまやん

こんちは~♪
今年はお世話になりました。
今年後半はサボり気味でしたが、
来年はまた頑張りたいと思います!
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を!
by はまやん (2010-12-30 12:16) 

rafaero

>はまやんさんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました!
私の方は、後半サボりまくりで・・・
同じく、来年は心を新たに頑張りたいと思います♪

はまやんさんも、良いお年を!
来年も宜しくお願い致します♪
by rafaero (2010-12-30 20:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。