SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑬ [オーナーズリーグ]


第4弾のカードも発売して!!
更なる加速をしているオーナーズリーグ!!
只今、mixi版にてプレー中です。
*PC版は休憩中。

過去リーグ結果は・・・
第1回「テスト」
第2回「秋の大球宴(^v^)vリーグ」 優勝
第3回「スターはキミだ?!<秋>」 3位
第4回「カニの季節になりました!」 5位

ついに、本日1月4日に第5回がスタートしました!!
大会名は「おせちも良いけどマックもね」です。
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

リーグも順調に経過して・・・
中継ぎ陣のカープ投手陣が崩壊寸前になり!!
WS000765.JPG
急遽、中継ぎ陣を変更してみましたぁ~~♪
それにともない、作戦も若干ではありますが変更!!
先発のマエケンと、北別府&佐々岡の共存は、
なかなか難しいものですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今現在の順位表は・・・
WS000766.JPG
52試合消化で、2位という順位!!
コスト100制限のDHなので、バランス取りが難しいですが
今回は、カープ縛りをしないでの勝負なので!!
何とか頑張っていきたいと思いますぅ~~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


バタバタで、「今日の1枚」を休憩していましたが!
本日から再開したいと思いますので、宜しくお願い致しますぅ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

はじめまして~の、おはこんばんわ♪
来ちゃった、来ちゃった、来ちゃったよ~ぅw
ラ~さん♪ラーさんってば!きゃははww
どうぞこちらでも、宜しくお願い致します♪
あれ?このテンションは、こっちでは、浮いてる?!
これまた失礼いたしました。KY健在wにゃは♪

お!「おせちも良いけどマックもね」だ!
巻き返し、巻き返し~のまきまきで2位ww
やりましたね。
1位の方との差が4!頑張れ~ぃww
by なお (2011-01-16 18:08) 

rafaero

>なおさんへ

おお!ようこそ!!
訪問&コメありがとうございますぅ~♪

ははは(笑
すごいテンションwww
こちらでも、宜しくお願い致しますぅ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

その後リーグ戦は、なかなかの苦戦ぶりで・・・
危うい戦いを続けてしますが、何とか頑張りたいと思いますぅ~!
by rafaero (2011-01-17 20:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。