SSブログ

<今日の1枚>1月17日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第7回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2011-01-17.JPG

今日の1枚は、2011年のラジコンを再開記念に購入しました!
新車(新シャーシ)でございます♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

外は、まだ寒いので・・・
RCのメンテなどをしながら整理をしていきたいと思います!
一応、大掃除も実行中ですしねwww
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

パッと見、本物のような車だわ。
by ぴーすけ君 (2011-01-18 06:28) 

なお

♪遠くで呼んでる声がする~来てよナーさん僕の所へ
来てよラーさん私の所へ 心伝える合言葉♪
・・・で、来たよぅ。
はい、呼んでないね。失礼w

新車って・・自分で作ったの?多忙なのに・・・
ラーさんいったい何人いるの?!コピーロボットいるでしょ。

大掃除は、今年の大晦日まで続くの~?
モコモコの重装備にタイガーマスク被って、手伝いに行こうか?www

ラーさんの写真集は、イタリア版キャプテン翼なんだね。トミカ仲間のキャプテン翼もお忘れなく。あはw
by なお (2011-01-18 11:04) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお!ありがとうございますぅ~♪
まだ、ノーマルなので!
これから、どんどんリアルに近づけたいと思います!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2011-01-18 16:45) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑
まさかのパーマンww 最高ですぅ~w

このラジコンは、RTR(完成品)なのです!
そして、見た目ではわからないですが、結構小さいのです♪

大掃除は、まだまだ継続中です。。。
何とか一人でやっつけたいと思いますが、
ヘルプを出すかもなので、
タイガーマスクを購入しておいてくださいませ~~ww

トミカ仲間の翼くん!!
おお!宜しくお伝えくださいませ♪♪
また、トミカについて話しましょうぞぉ~w
by rafaero (2011-01-18 16:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。